安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

たまに食べたくなるあいつ

どうもこんにちは!僕です!
皆さんはどうかわからないのですが、あいつの存在って度々忘れてしまうんですよね。
確かにあいつっていつも頭の中にあるわけじゃなくて、たまに浮かんで来ては僕の事を悩まさせてくれる。
そんな存在だと思っています。

え?あいつってなんやねん?って事ですか?
それはあいつですよあいつ。

そのあいつを今日はご紹介したいと思います。

じゃーん!
イメージ 1
 

そうです、日清のカップヌードルです!
もう今の日本はカップ麺戦争をずーっと行なっていると言っても過言ではないくらい、様々な種類のカップラーメンがあるじゃないですか。

でも、そんなカップ麺業界の中にも巨匠ってのは存在していると思っていて、それはやっぱりこのカップヌードルではないですかね。

だって、このカップ麺って僕が子供の頃からの人気を誇っている商品ですからね。
今の時代になって、かなりの年月が経過しましたが、ずーっと人気商品って凄いですよね。
懐かしの味として親子で共通の味を追い求められるってのは本当に素晴らしい事だと思います。

でも、なんでですかね。
やっぱり久しぶりに食べるとカップヌードルって本当に美味しいですよね。
物凄く美味しいラーメン屋さんで食べるラーメンってそれはそれは美味しいんですけど、たまに食べるカップヌードルも、「あぁ。これこれ」的な感じがしてとても美味しく食べられるんですよね(笑)

だから、いつもはドンキである程度まとめてカップ麺を買って、その中に必ず忍ばせておくんですけど、今回家の戸棚を見たら、なんと在庫切れ・・・

そりゃー、ドンキに走りましたよね。だって食べたいんだもん。
無性に食べたい衝動に駆られた1日でした。

皆さんも食べてなければ、ぜひ久しぶりに食べるのをお勧めします!


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/