安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

最近のドンキが色んなものを取り揃えていてますます病みつきな件について

いやー、びっくりしますね。
だって、ドンキの品揃え、前と比べて最近さらに良くなってる気がしませんか?

もちろん、このブログを見てくれている人からしたら、あなたが行っているドンキと自分が行っているドンキは違う店舗だしって思ってしまうのも、もちろん理解しています。

でも、僕の場合結構旅行先とかでもドンキに行ったりするので、日本全国のドンキを渡り歩いているみたいなもんなんですよ。

だからね、そんな中で思うんですけど、ドンキって昔から品揃えが結構豊富でしかも24時間的に便利に使える店舗だし、いいなーってファンになってた僕なんですけどね、なんか前よりも品揃えが洗練されてきたって感じなんですよ。

確かに一部の店舗でファッション要素を取り入れたりしてきたなとは思ってたんですけどね。いやー、なんとなく進化を実感するって凄いですね。さすがに定量的に示すことはできないですが、継続して店舗に足を運んでいるとこんな気づきもあるんですね。

ちなみに、あんまり仕入れとは関係ないですが、今日はドンキでこちらを購入して来ました。
ジャーン!
イメージ 1
 

そうです。コピー用紙です(笑)
いや、品揃え全く関係ないやーんって思いましたよね。
わかります。全く関係ないように見えるかもしれません。

でも、店内フラッと色々見るじゃないですか(笑)
その時に気がついてしまったんですから、購入した商品と感想が違うのはご容赦ください!
って感じですよね。

いやー、それにしてもプリンター用紙から食品までという、本当に様々な商品を売っているからこそ、とりあえずドンキに行けばなんとかなるって思うんですかね。

品揃えって小売店舗にはやはり重要な指標な気がしますね。


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/