安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

えっ!なんで!?

どうもこんにちは!僕です。

 

年齢を重ねるごとに、体力だけではなく力も弱まっている感じがします…。

老いを感じる(笑)

若い頃は握力もあったし、力持ちだったんですけど、いつの間にか衰えていました。

この年齢になるとちょっとしたことでもゼーハーゼーハーしますからね(笑)

階段とかはもう大変です(笑)

 

力が弱くなっているな~ってよく感じるのは、買い物をした時。

買い物を終えて商品をエコバッグの中に入れた後、その荷物を持つとすごく疲れるんですよね~。

あの瞬間が地味にしんどいです(笑)

何か解決できる方法はないかな~なんて思っていたら、これを見つけました。

それがコチラです、じゃーん!

 

「なぜか軽く感じる魔法のトートバッグ(横型)」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3680

 

不思議な商品を買ってみました~!

運命的な出会いを果たしたので買ってしまいました♪

思わず、軽っっっっ!となってしまう魔法のトートバッグらしいんですけど、ドンキの開発関係者の90%がそう答えているんだとか…。

ますます気になる(笑)

実際に、バックの中にものを入れて持ってみました!

本当に軽っっっっ!となりました(笑)

え?荷物入れたよね?と思ってしまうくらい軽いんです!

 

軽く感じるのは、ハンドル部分に付いている約1.1cmの厚めの高反発クッションが関係していました!

負荷がかかる部分に高反発クッションが付いていることによって、これほどまでに体感が変わるとは…スゴイ…。

このバッグさえあれば大荷物でも怖くありません!

 

色は、ブラック、ネイビー、ダークブラウン、ブラウンの4色展開です。

僕はブラックにしました!

ブラックも真っ黒ではなくて、ちょっと明るい色なのでどんな服装にも合いそう♪

合成皮革でできていて、サイズは縦33cm、横50cm、マチ10cmの大容量なので安心です!

 

トートバッグを持つ時ってどちらか一方に負担がかかるじゃないですか?

リュックとかであればかかる負担は分散されるけど…。

だから、いくら使い勝手が良くても大荷物の日は疲れるんですよね~。

肩も凝るし、しんどいし…。

でも、このバッグがあればもうそんな心配もしなくて良いのか!

どれだけ軽いか試した時、わざといつも以上にものを入れてみたんですけど、全く疲れない!

全部のトートバッグがそうなれば良いのに…と思ってしまうほどの軽さです!

 

大荷物の日は大活躍してくれること間違いなしですね~!

買い物するのが楽しくなりそう。

買い物帰りの荷物を持つのがしんどい~やだ~っていう人は、ぜひお試しあれ!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/