安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ぷるもちだ…

どうもこんにちは!僕です。

 

最近悩んでいることがあります。

僕、買い物に行く時、ついついエコバッグを忘れてしまうんですよね~…。

ちょっと前からレジ袋が有料化されたじゃないですか?

僕は以前までレジ袋を使用していたんですけど、有料化になってからエコバッグを持ち歩くようにしたんです。

でも、習慣づいてなかったから、よく忘れてしまうんですよね~(笑)

ほんとに困ります…!

 

でも、最近ほんとに多くの人がエコバッグを持ち歩くようになりましたよね~。

前までは持っている人の方が少なかった気がするけどな~。感心ですね!

レジ袋が有料化されたことによって、エコバッグの需要が高まってきているわけではないですか?

それに伴って、様々なデザイン、機能を持ったエコバッグが続々と登場しています!

 

気になってたまにスマホで調べているんですけど、個性豊かなものだったり、優れた機能を兼ね備えているものだったりと、数えきれないほど色々な商品が展開されているんです。

見たことがある人もいるのではないでしょうか?

バッグ一つ変わるだけで、買い物する時の気分も違いますよね~♪

 

僕も最近新しいエコバッグを買ったんですけど、テンションが上がってしまったのでそれを持ってさっそく買い物してきました。

笑えるんですけど、買った商品はそのエコバッグには収まりませんでした(笑)

決してエコバッグのサイズを間違えたわけではありません!

買ったもののサイズが大きかっただけですからね!?

それがこちらです!じゃーん!

 

「ぷるもち抱き枕」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3602

 

触り心地が抜群の抱き枕を買いました~!

その名もぷるもち抱き枕!

ゼリーを抱いて寝ているかのような錯覚に陥ってしまうほど、ぷるぷるなんです…。

接触冷感生地が使われているので夏の暑い日にはもちろんなんですけど、ポカポカした日とかにも良さそう♪

あと!汗を吸ってくれる生地とのリバーシブルになっているんです!

だからどっちを使っても快適ですよ~♪

 

快眠間違いなしの抱き枕ですね!

僕、寝ている時に抱き枕があるとよく眠れるんですよね~。

何かにしがみ付いている感じが安心感ありますね。

抱き枕がない時は、布団を足で丸め込んで抱き枕代わりにして使っていますよ(笑)

とりあえずあれば良いと思っていたんですけど、この抱き枕を使い始めてからもうこれじゃなきゃダメだな…と思いました。

 

あ、ちなみに僕は黒を買いましたよ~!

ぷにぷにしていて本当にリラックスして眠れます♪

寝ている最中に暑くならないのが良いですよね!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/