安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

忙しい日々に癒しを

どうもこんにちは!僕です。

 

少し前まで忙しい日々が続いていたんですけど、ここ最近落ち着いてきました。

後輩の結婚式があったり、子どもの学校の行事があったりと、バタバタな毎日を送っていました…。

忙しいのは全く苦に感じないタイプなんですが、年を取ったせいかさすがに疲れました(笑)

 

会社の後輩の結婚式だったんですが、とても素敵な式でこっちまで泣きそうになりました(笑)

自分の子どももいつかこんな風に親元を離れていくんだな~って考えると何とも言えない気持ちに…。

実際、両親への手紙なんてもらったら号泣ですよね!

まだ先のことですが、今のうちから心の準備をしておかなければいけません。

後輩夫婦には幸せになってもらいたいですね♪

 

あと、子どもの授業参観にも行ってきました!

家にいる時と学校にいる時の子どもの姿って全く違って見えますよね~。

少し大人びて見えるのが不思議です。

うちの子どものクラスの教科は国語だったんですが、今の子たちは積極的に発言したり、話し合ったりと素晴らしいですね!

自分があまり積極的に意見を言わない子どもだったので、授業風景を見て安心しました。

 

こんな感じで慌ただしい生活を送っていたので、休日も休んだ気がしませんでした(笑)

久しぶりにゆっくりできる日がきたので何をしようか迷った挙句、僕は睡眠をとりました!

寝ることで体力を回復させるのが効果的です!

僕の最近の睡眠のお供はこちらです!じゃーん!

 

「もっちリラックス枕」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3402

 

商品名の通り、寝てみるともっちり包み込まれるような感覚でリラックスできる♪

抗菌防臭加工がされているので、使い心地も抜群です!

枕カバーは取り外して洗うことができるので清潔に使えますよ~!

色はベージュ、ライトピンク、ライトブルーの3色展開となっており、僕はベージュを選びました。

包まれるようなもちもち感が堪りませんね!

寝心地も抜群なので、起きてから首が痛くなることもありませんでした。

 

いや~久しぶりにゆっくりできて体力も回復しました!

死んだように寝ていたので相方さんから心配されましたよ(笑)

実は、来週からまた忙しくなるんですよね~…。

会社の行事、町内の活動などすることがたくさんです。

 

僕は暇な時間があまり好きではないので、常に何かしていたいタイプなんですけど、今改めて暇な時間の大切さに気が付きました(笑)

何もしないでぼーっとしている時間がどれだけ幸せか…。

また忙しい日々が訪れますが頑張りたいと思います…!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/