安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

将来を心配して

どうもこんにちは!僕です。

 

僕の最近の悩みは髪の毛です。

若い頃とは違って、年を重ねるごとにどんどん薄くなっていっている気がします。

仕方ないとは言え、やっぱり気になりますよね!

僕は頭がバーコードになるくらいならバリカンで残りの髪を剃り落して丸坊主になろうと決めていたんですが、いざ自分がその立場になると勇気が出ません(笑)

笑っている場合じゃありませんよ!

とても深刻な問題です(笑)

 

と言っても、まだそこまで気になるほどではないんですが、早めの対策が大事です。

最近は、増毛効果が期待できる食べ物を積極的に摂取したり、頭皮マッサージをしたりと、髪の毛を労わっています。

もっと早く始めるべきでした(笑)

その様子を見て子どもはケラケラ笑っていますけど!

 

でも、そのおかげかこの頃髪の毛の調子がとても良好な気がします!

僕の努力は無駄ではありませんでした…!

もし、薄毛に悩んでいるようであれば、これから先のことを考えて色々試してみるべきです!

 

薄毛を気にするようになってから思ったことがあるんですけど、お風呂で髪の毛を洗う時ってどれくらいの強さでシャワーを出していますか?

僕は結構しっかり目に洗いたい派なので、シャワーの出力は強めです。

今思うと、とんでもないくらいに髪の毛に負担を与えていたんだなと…(笑)

改めて考えると恐ろしいですね…。

なので僕は最近コレを購入してみました!

こちらです!じゃーん!

 

「極細シャワーヘッド プレミアム」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3403

 

超軽量の極細シャワーヘッドです!

極細シャワーは肌に優しいので、頭皮にかける負担をなるべく減らすために購入してみました♪

このシャワーはミスト&ジェットモード、ジェットモード、ミストモードの3段階で水流切り替えができるので、その時の気分に合わせて使えます!

しかも!オンオフの切り替えで節水効果があるんですよ~♪

お財布にも優しいだなんてありがたいことですね!

 

老後どれくらい髪の毛が残るか分かりませんが、何もしないよりはいいでしょう!

今できることは全てしときます(笑)

テレビを見ていると、かっこいい年の取り方をしている俳優さんっていますよね~。

渋い大人の男って感じがして良いですよね♪

 

でも、髪の毛がなくてもかっこいい人ってたくさんいるじゃないですか?

結局、顔やスタイルってことですか!?

生まれ持ったものが違う時点で…いやそんなことはないですよね!(笑)

決して僕は諦めないので!(笑)

ダンディなオジさんを目指しますね!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/