安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

最近衝動買いしたもの

どうもこんにちは!僕です。

 

 

たまにどうしようもなく欲しくてたまらないものってありますよね。

 

僕の場合、たまにというよりしょっちゅうですけど(笑)

ドンキでいろんな商品見ているとついつい欲しくなっちゃうんですよ。

仕方ないですよね。

 

そんなこんなで最近衝動買いした商品がこちら!じゃじゃーん!!

 

フランネルロングクッション」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=2038

 

ピンク・ブラウン・ネイビー・ブラックの4色あったんですけど、僕はブラウンにしましたー!

 

ブラックと迷ったんですけどね。

なんとなくブラウンのほうが我が家のインテリアに合っている気がしたので、ブラウンを選んでみました。

 

 

これドンキで大量に売られていたんですけど、クッションってあるとつい触っちゃいません?

無意識に手が伸びてしまうんですよね。

 

 

これも気づいたら触っていたんですけど、もうこの手触りがやみつきで置いてこられませんでした。

 

とくになんの変哲もないクッションじゃんと思うじゃないですか!

実際そうなんですけど!(笑)

 

でもこのふんわか具合と肌触りがたまらないんですよー。

 

長いので抱き枕としても最適です。

ごろんとしたいときに枕としても使えますよ。

 

 

こういう絶対必要なわけじゃないけど、あると快適に過ごせるアイテムを買った時って、満たされた気持ちになるんですよね。

普段の暮らしがレベルアップした感じっていうんですかね。

 

生活必需品で、いいものに出会えたときももちろん嬉しいんですけどね。

 

 

このクッションと一緒にごろごろしているのが本当に気持ちいいんですよ。

 

それに長いから、子供と一緒に使えるっていうのもポイント高いです。

一つの枕に隣り合ってごろごろする、至福のひと時ですね。

 

 

そうそう、昔ばなしで恐縮なんですけど。

僕、抱き枕と一緒じゃないと寝られないときがあったんですよー。

 

小学校低学年くらいのときかな?

なんか足の間に挟まないと落ち着かないから、寝る時はいつも布団を足に挟んでいたんです。

 

布団を丸めて足に挟んでいるから、まともに布団をかけてないっていう(笑)

それを見かねた母がこれと同じような抱き枕買ってきてくれたんですよねー。

 

懐かしいなー。

いつの間にか無くなっていたけど、母親が捨てたんですかね?

全く記憶にないや(笑)

まぁ、覚えてないってことは無くても平気なくらい成長していたのかなー。

 

 

でも、だからこのクッションを衝動買いしてしまったのかもしれませんね。

深層心理で抱き枕を欲していて…みたいな。

 

 

ってなんだかんだ理由付けしてみましたが、ただの衝動買いですよねー(笑)

そんな記憶がなくても、きっと僕は買っていたでしょう!

 

だって気持ちよくて快適ですから!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/