安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

魅せる収納術をマスターせよ

どうもこんにちは!僕です。

 

いきなりなんですけど、魅せる収納って難しくないですか!?

ちょっと前から流行り出した収納術!

上手いこと収納できたら、魅せる収納ってすごくオシャレになると思うんですよね~。

僕もやってみたい!と思って試してみたんですけど、思うようにはいかず…。

どうしても見た目がごちゃついてしまう…。

 

どこまで見せて良いのか加減がイマイチわからないので難しかったです。

生活感が出ないようにするのって大変なんだな~…。

 

ネットでお手本となる収納方法を探す中で、良い感じの雰囲気の部屋を見つけました!

その写真の中にあった収納術を真似するためにこれを買ってみました!

それがこちらです!じゃーん!

 

「#魅せるハンガー 3本組」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3699

 

まるでセレクトショップにあるような高級感のたっぷりのハンガーです♪

透明感と厚みが普通のハンガーとは一味違います。

服はもちろん、部屋まで美しく魅せてくれますよ~!

デザインが良いですよね!

 

少しお高めの服をかける時は、このハンガーを使っています。

良い服には良いハンガーを使いたくなりますよね♪

厚みがあることによって、洋服も綺麗な形で収納しておけるので、形崩れを防げますよ!

ありがたや…。

スーツの上着とかだと肩パッドが入っているので、厚みのあるハンガーの方が良いかもしれませんね~。

 

ネットで見つけた写真では、あえて見える場所にハンガーにかけられた服が置かれていました。

そんな収納の仕方もあるのか~なんて思いながら、良い感じのハンガーを探していたら良いものに出会えましたよ♪

魅せるハンガーって今の僕にピッタリのアイテムだわ!

運命的な出会いを果たした気分です(笑)

 

話は変わりますが…。

皆さんは、服を買いに行った際、良いな~と思うのがあれば試着をしますか?

僕は良いな~と思うものがあっても試着せずに買ってしまいます!

脱いだり着たりするのが面倒なので、試着するのが嫌いなんですよね~。

あと、試着し終わる頃に店員さんが聞きにくるのもやめてほしい…。

変に緊張するじゃないですか?

まあ試着しない分、失敗もしますけどね…(笑)

 

僕、人見知りをしてしまうので、「話しかけないで」と思いながら買い物をしています(笑)

相方さんは社交的で人見知りもしないので、いつも上手く対応しています。

なので、相方さんがいれば心強いです(笑)

店で話しかけられるのが苦手な人って多いと思います。

だから、ネットで買い物をするんですよね~。

誰にも邪魔されずゆっくり選べるし、種類も多いし!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/