安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

驚くほどの収穫

どうもこんにちは!僕です。

 

僕、子どもの頃よく耳鼻科に行っていたんですけど、大人になってから行くことがなくなりましたね~。

小さい子どもは中耳炎になりやすいんですよね。

僕も中耳炎になって病院に通っていました(笑)

 

今なら全然平気なんですけど、子どもの頃って耳鼻科がすごく怖くて「行きたくない」と泣き喚いていたことを覚えています(笑)

診察台に乗せられるあの瞬間が堪らなく苦手で…。

でも、先生に診てもらった後に、鼻にチューブみたいなものを入れて風を送り込む機械が好きだったんですよね~(笑)

あれがあったから頑張れました…。

 

懐かしいな~。

耳鼻科に行かなくても良いように、いつでも健康な状態を保っていたいですよね!

そう思った僕はこれを買ってきました♪

それがこちらです、じゃーん!

 

「イヤークリーナー」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3695

 

これおそらくですが、耳掃除好きには堪らないアイテムですよ…。

「え、嘘でしょ、こんなに!?」とビックリするほど、耳垢が取れるんです!

しかも、耳掃除をした後でも!

普通の耳掃除では取れない頑固な耳垢をごっそり取ってくれます。

これはスッキリしますよ~。

 

耳掃除好きの僕にピッタリのアイテムです♪

ヘッド部分は柔らかくなっているので、耳の中を傷つけることはありません。

あと、ストッパーが付いているので安心・安全なのも魅力的なポイントですよね~!

いや~、本当にすごいわ。

小さなお子さんがいるご家庭にもおすすめです。

 

僕、耳掃除がすごく好きなんですけど、自分の耳は毎日掃除するので面白味がないんですよね。

だから、子どもの耳をたまに掃除していたんですけど、最近は全くさせてくれなくなりました…悲しい…。

「痛いからやめて!」と言われる始末(笑)

僕の癒しの時間が…(笑)

 

耳掃除が好きな人って世の中にすごくたくさんいると思うんですよね~。

実際、耳掃除ができるアプリとか耳掃除の動画があるのをご存じですか?

そういうコンテンツの需要があるってことは耳掃除好きがいるってことなんですよ!

ぜひとも仲間が欲しいな~。

でも、他の人に耳掃除をされるのは怖くて絶対に嫌です!

 

でも、知っていましたか?

耳掃除は2週間に1回程度で良いということを…。

 

耳垢を奥に押し込むことになるので、場合によっては鼓膜を傷つけてしまう恐れもあるんだとか…。

え、怖っ(笑)

毎日耳掃除をしている人は、少し我慢した方が良いらしいです…。

2週間に1回って少なくない!?

でも、それくらい放置してからイヤークリーナーを使った方が面白そうだな…。

期待が高まります(笑)

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/