安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

たくさんあると安心するんです

どうもこんにちは!僕です。

 

みなさんは家に必ず常備してあるものってあります?

無くなると困る!!ってやつです。

在庫がないと不安…だから多めに買っておこう!みたいなものって絶対ありませんか?

 

僕は結構そういったものが多いんです。

だから物置とかクローゼットがすぐにパンパンになる(笑)

相方さんには悪いクセだって言われるんですけど、どうしてもやめられない…。

だって不安じゃないですか。

 

もし無くなってしまったら絶対に「買っておけば良かった」って後悔しますよ!!

僕だとまずは…お菓子!(笑)

 

お菓子は無くなってしまうとテンション下がりまくりですから。

むしろ、雨が降っていても雷が鳴っていても台風でもお菓子がなかった場合は買いに行きそうな気がする…。

 

あとは綿棒。

僕、耳掃除大好きなんです。気が付けば耳掃除している…みたいな(笑)

耳の中が傷つくって言われることもあるけど、やめられないんですよね~気持ちが良くて…。

 

ここだけの話…毎週相方さんに耳掃除をお願いしています…。

気持ちがいいんだな、これが。最高の気分ですよ!!

 

あとはコレですかね…ドンキでいつも購入しています。

じゃ~ん!!

 

「情熱価格PLUS Stylish Edge 超密毛歯ブラシ6580」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3056

 

そうです。歯ブラシです。

歯ブラシは毎日の生活に欠かせないアイテムですよね!

 

電動歯ブラシも使っているんですけど、こうした普通の歯ブラシも絶対に置いておくようにしています!!

 

これ、歯にも歯茎にも優しい歯ブラシなんだってさ。

約6580本の超密毛で磨き残しを防いでくれるらしい。

 

6580本…商品名にもありますね。

わからないけど、すごい!って思ってしまう(笑)

 

カラーも豊富で黒に黄色にピンクにオレンジに黄緑に水色!!

みんな鮮やかですね~。

 

僕は黒と黄緑と水色を使って、相方さんは黄色とピンクとオレンジを使うことが多いのかな?

でも、相方さんは掃除にも使っていました!

毛が細いから隙間にも入り込んで綺麗になるらしい。

 

歯を磨くだけではない便利なアイテムですね!

このアイテムは、僕の家に今5セットあります!!!

 

多いって!?そう思う人いるはずだよねー(笑)

でも、このくらいあった方が安心。

 

歯磨き以外のことにも使えるんだし!たくさんあっても困らないよ。

ま、相方さんにはたまに「邪魔だな」なんて言われるんですけどね…。

この在庫が減れば違うものを置けるのに…なんて言われてしまって。

確かにそうだけど…!!

歯ブラシは僕にとって無いと不安になるアイテムなので、たくさん買い置きすることはやめられません!!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/