安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

神アイテムで娘との時間爆誕!

どうもこんにちは!僕です。

 

大型連休の度に最近感じることがある。

娘がどんどん成長してるというか、手が離れていってるというか…。

背が大きくなったとか、発言が大人びてきたとかもそうだけど…なんだろう。

圧倒的に一緒にいる時間が短くなった気がするのです!

相方さんにクリスマスとかお正月とかって家族みんなで一緒に過ごすもんだよね!!と確認したら、「これからもっと一緒にいる時間なんて少なくなるよ、諦めな!」と言われました。

え?早すぎない??

そういうのって高校生とか大学生になる頃の話だと思ってたよ。

 

どんどん一緒に過ごす時間がなくなって、それが当たり前になるのか…。

家族で旅行したくても、勉強や部活とかあるしな。

だからって毎回必死にお願いするのも父親としてカッコ悪いし…。

「パパ!今度○○一緒に行こ!」とか、「パパと行きたいカフェあるの!」とかさ。

そういう関係でい続けたいのよ。

僕、パフェとか甘い物好きなスイーツ男子だからどこでもついてけるしね!

娘と仲良し親子でいられるなら、仕事もバリバリ頑張れそうじゃない?

 

というわけで、時の早さを感じつつ、娘との関係を考え始めた僕。

どうやって距離を縮め、いかに自然にスキンシップを取っていくかが課題です。

そして、見つけました。

神アイテムを!

じゃ~ん!!

 

スマホ連動イヤークリーナー」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=4251

 

これ、ずっと前から欲しかったんだ!

まさか、ここまで役に立つとは!

先に商品の素晴らしさを伝えておこう!

この商品は耳かき先端に小型カメラがついていてスマホと連動できるんだ。

で、画面を確認しながらしっかり取りたい耳垢が取れるってやつ!

4種類のシリコン製のイヤースプーンが付いていて、ソフトとハードの好みのかき心地が選べる。

痛くないし、怖くない、そしてごっそり耳垢が取れるからおすすめ!

 

で、まず使っていて楽しい。

でも自分の耳をやる場合は少しコツがいるかな?

意外と耳の毛が大物発掘の邪魔をするのよ…。

それでも大物が取れた時の快感は凄い(笑)

そして、この耳かきの凄いところ。

それは「パパ、耳かきして~!」と娘の方から僕の元へとやってくるのだ!!

しかも積極的に!

子どもにとっても魅力的な商品らしい。

娘とのひざまくら!

僕のスマホを握りしめ、耳の中を一緒に見ながら幸せなひと時を過ごせます!

 

これはスマホを見ながら自分の耳掃除もできる商品。

実際、今までとは比べ物にならないくらい耳の中が綺麗になります。

だけど、娘には「一人でやるにはコツがいるし、うまく取れないかも…」と僕は伝えている。

もう少しだけこの神アイテムで娘との幸せな時間を噛みしめたいからね!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/