安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

すべてを捨ててこれ1つに!

どうもこんにちは!僕です。

 

皆さん年末年始はどう過ごしましたか??

我が家はクリスマスに結構散財してしまい、お正月は地味に過ごしておりました(笑)

物価も高騰してるし、外食も高くつくし。

この間、家族でパンケーキ食べに行ったら5,000円近くしたしな~。

クリームたっぷりで幸せ空間だったけどさ。

でも、近所の定食屋なら680円で満腹になるのに…って冷静に考えちゃったよね。

だから、年末年始は外食せず内食を楽しみました。

これが結構楽しくて!

外食より盛り上がるし、好きなもの好きなだけ食べられるし、アリだな!ってなった。

 

そう思えたのは、100%ドンキで買ったあのアイテムのおかげ!!

一家に一台おすすめしたい。

その商品はこちら!

じゃ~ん!

 

「3枚マルチグリル鍋」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=4254

 

どの家庭にも何かしらあるよね。

ホットプレート、タコ焼き機、鍋、IHコンロとかの類。

我が家は、たこ焼き機とホットプレート、あと深い鍋も持ってた!!

でも、年末にぜ~んぶ捨てちゃって、ドンキでこの「3枚マルチグリル鍋」を買ったんだよね。

これのおかげで、たくさん場所を取る家電が1つになってスペースが空いた!

それだけじゃなくて、鍋の使う頻度も激増したんだよね!!

だってこれ一台で、焼き肉や鍋、たこ焼き、やきそばやカレー、何だってできちゃうからさ。

 

出し入れが楽なのもあるけど、何にでも使えるから、むしろ出しっぱなしというか?

すぐ使えるアイテムだからわざわざ納戸にしまわなくていいのよ。

我が家では画期的なアイテムとして生まれ変わったくらいの商品。

テーブルの真ん中に鎮座してる。

相方さんが台所で炒め物とかして、器にそれぞれ用意して~っていう作業がなくなった。

温かい物をそのままテーブルの上で楽しめちゃうわけよ。

食卓のあり方が変わったんだよね。

 

この商品にはプレートが3枚ついてて、4つの特徴が魅力!

 

・1台で「焼く」「煮る」「蒸す」「炒める」など様々な調理が可能!

・フッ素コーティング加工(従来品の2倍の厚さ)で焦げにくく、高耐久性あり!

・最高温度は約240℃!綺麗な焼き色をつけられる!

サーモスタット機能付きなので、加熱防止と安全機能が備わってる!

 

さ、今日は鍋にするか!って鍋を用意するんじゃなくて、すぐ調理にいけちゃう手軽さ。

最近我が家は、台所で相方さんが料理している間、食卓で娘と僕がこのプレートで餃子焼いたり、焼きそばつくったり、みんなで協力して楽しんでる!

カレーの日とか、すぐに追いカレーできるから良かったな~。

翌日もお昼にうどん投入してカレーうどん楽しめたし!

色々な使い方を考えるのも楽しい。

先週はたこ焼きプレートを使ってミックスシーフードをアヒージョにして食べた♪

みじん切りにしたニンニクとオリーブオイルだけなのに、うまいし簡単だし最高だったよ!

 

食卓がいつもより楽しくなるし、家族一緒にあつあつのものを食べるのって幸せ!

「ホットプレートも鍋もあるし、被るわ~」って購入を見送ってはいけません!

これは全くの別商品。すべての類似品を捨ててこれ1つに!

マジでこの商品1つで時間とお金とスペースの節約になるから!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/