安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

生姜のアクセントが堪らない

どうもこんにちは!僕です。

 

お酒に合う食べ物ってあるじゃないですか?

相性が良いお酒と食事を食べるのって最高ですよね…。

美味しさが2倍になる気がする…。

例えば、赤ワインだったら肉料理が合うとか、白ワインだったら魚料理が合うとか…。

他にも、ビールと言えば餃子とか、ウイスキーにはチョコが合うとか…。

相性って結構大事だと思うんですよね!

 

僕、どんなお酒でも好きなんですけど、その中でもレモンサワーをよく飲みます。

レモンサワーと言ったらなんだと思いますか?

僕の中で答えは一択しかありません!

そう、唐揚げなのです!!!これだけは譲れません(笑)

唐揚げとレモンサワーの相性って何よりも抜群な気がします!

油にさっぱりしたお酒っていうのが良いんでしょうね、きっと!

 

今度の週末、相方さんが子どもを連れて実家に帰るみたいなんですよね。

僕は仕事の関係で一緒に帰ることはできないんですけど…。

一人寂しく夕食を食べなければいけないんですが、良いことを思いつきました!

わざわざ揚げるのは面倒だったのでこれを買ってみましたよ!

それがこちらです、じゃーん!

 

「冷凍唐揚げ」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3429

 

唐揚げ好きの開発者によって誕生した冷凍唐揚げ!

開発者も大満足の商品らしいので期待できますよね♪

食べてみると、生姜が効いていてクセになる味でしたよ!美味です!

生姜がアクセントになっているから、飽きずに食べられるんだよな~。

あまりの美味しさにノックアウトです…。

 

しかも嬉しいのが冷凍のまま電子レンジで加熱しても良いという点。

加熱する前に解凍する手間も省けて超楽ちんです♪

小腹が空いた時にも良いし、おかずを1品増やしたい時にも良いし!

唐揚げって子どもも大人もみんな好きじゃないですか?

唐揚げ嫌いって聞いたことないくらい…。

子どものお弁当に入れてあげるのも良いですよね~。

お弁当を開けて唐揚げが入っているとテンション上がりませんか?(笑)

 

油を使う料理って面倒なので、よく冷凍食品を買うんですけど、今まで買った冷凍唐揚げの中で断トツかもしれません!

唐揚げ好きの開発者が作っているだけあるわ~…。

 

唐揚げパーティーを一人でしたんですけど、思わず笑みがこぼれてしまうくらい幸せなひと時でした(笑)

やっぱり相性抜群…。

寂しい食卓にならずに済みました!

もうガブガブ飲んで、バクバク食べていました(笑)

たまにはこういうのも良いですよね?!(笑)

いや~、簡単に調理できる唐揚げとレモンサワーは僕を幸せにしてくれます♪

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/