安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

QOLを高めるためには?

どうもこんにちは!僕です。

 

皆さんはどんな方法でQOLを高めていますか?

僕は、普段使うものを新しいものに買い替えてみたり、便利で使いやすいものを取り入れてみたりしています!

ちょっとしたことでもQOLは高まるので、自分へのご褒美だと思って…。

今回はさらにQOLを高めるためにこれを買ってみましたよ!

それがこちらです、じゃーん!

 

「カフェリンク ワンタッチコーヒーボトル 350ml」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=2554

 

コーヒーボトルを購入してみました~!

ボトルの内側はクリーンミラー加工が施されていることによって、表面の凸凹が減り、汚れやニオイが付きにくくなっているらしいです。

手入れも簡単にできるのが魅力的なポイントですよね♪

飲み口の部分が分解できるようになっているので、洗い残しがない清潔な状態を保てるんです!

 

しかも!

飲み口の部分を外してドリッパーをセットするとボトルに直接注ぐことが可能なので、ドリップしたてのコーヒーも持ち運べますよ♪

なんて贅沢なんでしょうか…。

蓋はワンタッチで開くので、片手でも簡単に開けられます!

 

色は、ブラックとシルバーの2色展開です。

僕はブラックを買いましたよ!

見た目もおしゃれでかっこいいんです!お気に入り♪

サイズは縦7.9cm、横6.8cm、高さ17.6cmです。

持ち運ぶにはちょうど良いサイズですよね~!

 

僕、普段からコーヒーをよく飲むので、こういう専用のボトルがあるとすごく便利です。

集中力持続と眠気覚ましには欠かせない…。

でも、コーヒーを飲むとトイレに行く回数が増えますよね(笑)

それが厄介なんですよね…。

長時間車を運転する時とかにも飲むんですけど、その分コンビニやサービスエリアで止まる回数が多くなります(笑)

 

昔、カフェイン苦手だったんです。

コーヒーはもちろん、カフェラテとかもダメだし、エナジードリンクとかもダメでしたね…。

カフェイン摂取するとお腹壊すんですよね(笑)

今はもうそんなことないんですけど、昔はあまり飲めませんでした。

嫌いなわけじゃないのに飲めないのって辛いです…。

 

ボトルを持ち歩くようになってから思ったんですけど、だいぶ節約になりますよね!

僕、以前まではペットボトル飲料を買うことが多かったんですけど、最近はずっとボトルを持ち歩いています。

エコですね~♪

 

コーヒーショップなんかに行くと、マイボトル、マイタンブラーを持っている人は、通常価格から少し割引されることもあるんですよ!

持って行って注いでもらうだけなのにすごくお得だと思いませんか!?

環境にも優しくてお得にコーヒーが飲めるなんて素敵ですよね♪

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/