安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

スコーンが美味しいんだからぁ~♩

あったかいんだから的なタイトルにしてみましたが、ツルンと滑った気がしてます。
さぁ、今日もお菓子のご紹介をしたいと思います。
現場の安田さーん、安田さーん!

はい、こちら現場の安田です。
本日はあのスコーンに新しい味が登場したと言う事で「ドン・キホーテ」にやってきました。

・・・・・

ちょっと、現場リポーター風辛いですね(笑)
やりかけたんですが、やめてみました。
でも、あのスコーンに新しい味が登場ですよ。
これは買わずには居られない。
ってことで、買ってきましたよ!

じゃーん!
イメージ 1
 
やばくないですか?
チキン南蛮味ってもはや、濃い味好きな僕としては即買いですよ。
しかも、大人買いか迷うライン(笑)

でも、やっぱりスコーンはおいしいですからね。
こんなにも味がしっかりしていて、長年飽きないお菓子って本当に珍しい。
バーベキュー味がやっぱり一番定番だし、一番美味しいけど、このチキン南蛮も中々良い。

ビールとかにも合ってしまいそうなくらい絶妙な味付けですね。

ちなみにコンセプトはこんな感じ!

=========================================
湖池屋は2015年2月9日、「思わず指までなめたくなるほどの濃厚さに"ドはまり"しちゃう」がコンセプトの「ドはまりスコーン」から新フレーバー「濃厚チキン南蛮味」を発売する。
  濃厚なタルタルソースとさっぱりした甘辛ダレが特長であるチキン南蛮の味わいを、濃さはそのままにスコーンへとアレンジ。どれだけ食べても飽きのこない"ドはまり"すること間違いなしの味わいに仕上がっているという。
=========================================

いやー、ドハマリですからね。
もはやハマってしまった僕が居ますからね。
美味しすぎる~これ!


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/