安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

お手頃サイズのお菓子

お手頃サイズのお菓子っていうと何を思い浮かべるのでしょうか。
たぶん、このお手頃サイズとか、オフィスでも食べれますよとか、新幹線の移動中にもいいですよみたいな商品の走りって「じゃがりこ」だと僕は思うんですよ。

ちなみにこの「じゃがりこ」は、1995年(平成7年)に登場したんですけど、本当に衝撃でしたね。
今でも一大ブームを形成しているんじゃないでしょうか。
ちなみにカルビー株式会社が製造・販売しているジャガイモを主原料としたスナック菓子ですね。

でね、それに次ぐだろうと思う商品を今日は見つけてきました!

それのご紹介ですよ。
じゃーん!
イメージ 1
 

あ!商品名がちゃんと見えてない(笑)

この商品は「バーベキューリッチギザ」って言いまして、これが本当に美味しいです。

ちなみにどんな商品かというと、この「リッチギザ」はバリッとした歯ごたえのあるハードな食感と、生地の窪みにたっぷり味付けされた濃厚な味わいが美味しさの秘密になっている商品です!

一度食べてみるとわかるんですが、結構な分厚い一つのお菓子になっていて、食べた時に「おー歯ごたえがある食感だなー」って結構印象がありますよ。

でね、更に言えばガツンとした濃厚な肉の旨みと野菜の甘みがマッチした、食べ応えバツグンのバーベキュー味だからこそ、なんか味がこってりしていて、ちょっと食べただけで満足度が得られる最高のお菓子です。

もしかしたらお酒のおつまみにーなんて感じにも仕上がってる商品かもしれませんねこれは。

ちなみにこれは「チーズ味」とか期間限定かもしれませんが、「明太子味」なんかもあって最高に美味しいラインナップがありますからね。

いやー、本当にドンキに行くといろんな商品を買わされますよ。
他のシリーズも美味しいかと思って、バーベキュー以外にももちろんチーズ味も買ってますからね僕(笑)

そうやって、いろんな仕掛けをしてくるあたり、ドンキって面白い店舗ですよ。


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/