安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

世界を平和にするもの(ドンキじゃないよ・・・笑)

僕は、どんなものが好きですか?

と聞かれたら間違いなくこう答えるでしょう。

そう、「コーラが大好きです」と!

いや、テレビCMなんかでもおなじみですけど、本当にコーラは美味しい。
コーラがこの世に生まれてきてくれて本当に良かったと、心から思っている一人ですからね。
もちろん、そういった商品を届けてくれるドン・キホーテのことも大好きですよ。

ただ、この「コカ・コーラ」は半端なく美味しい!
美味しいからこそ、戸惑ってしまうくらいに購入数が増えてしまう(笑)

家に「500ml」「1500ml」「2000ml」とそれぞれのペットボトルがある時点で相当のファンですからね。

てことで、今日は一応買ってきたコーラの商品紹介(笑)

ジャーン!
イメージ 1
 
いやー、世界で一番のファインプレーはあなたですよ、コカ・コーラさん!

でもね、このコーラを本当に美味しく飲むためにはやっぱりこの2つが必要だと思うんです。
その2つとは

・    綺麗に輝くグラス
・    大粒の氷

この2つと組み合わされることによって、コーラの美味しさは何倍にもなってしまうのですから不思議ですよねー。

もはやペットボトルをそのまま飲むなんて事は先ずないですね(笑)
だって、組み合わせをした方が絶対に美味しいのは間違いないんですから。
いや、そうやって初めてコーラの本当の美味しさに近づける気がしますね。

でも、子供の頃からいたるところでコーラとは接触するじゃないですか。
それこそ、駄菓子屋さんにも売ってますし、自動販売機には間違いなく売ってるし、お祭りなんかに出かけた時も出店に売ってるし、レストランでもコーラはあるし。

本当に様々なところに浸透しているし、海外に行っても間違いなくコーラはある。

これぞ、全世界が認めた飲料って感じでいいですよねー。

僕はコーラが大好きだから、もっともっと世界的に認知度をとってほしいものだと思いますね。

まぁ、同じ理屈で、ドンキも世界的な店舗にもっともっとならないかなーって思ってますけど。


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/