安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

カレーが大好き日本人

カレーって子供から大人になるにかけて、好き度合いが増してるのですが、なぜでしょう(笑)
むしろ大人になって色んなお店のカレーを食べれる幸せを得た気がします。

世の中に私程カレーを食べている人もそう多くはないと思います。
と言っても濃いカレーが好きなのでココイチとか最高に好きですけどね。

そして、そんな僕が今日ドンキで見つけた最高の商品はコチラ!

じゃーん!

イメージ 1


 
ゴーゴーカレーのレトルトー!
これ、マジで美味しいヤツですよ!
本当に美味しい。行った事がない人はお店に行くべき!
そして、食べに食べて、毎月通うレベルになると思います。

ってくらい濃くて美味しい。

でも、イマイチこのトークじゃ伝わらないので、Wikipediaからもってきちゃいましょう!

<引用元>
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0

【ゴーゴーシステム ※社名】
株式会社ゴーゴーシステムとは、金沢カレーの「ゴーゴーカレー」をチェーン運営する企業である。本社は石川県金沢市。直営店、フランチャイズにより石川県、東京都などを中心に店舗を展開している。金沢カレーの老舗カレーハウス・ターバンの姉妹店である。松井秀喜をモチーフとしたと思われるゴリラがトレードマーク。2011年8月5日にオンラインショップ 元気の素スタジアムをオープンした。

【特徴】
金沢カレー特有の黒いルーで独特の風味を持つ。これは姉妹店のターバンカレーを元に開発されたゴーゴーカレー独自のソースである。看板メニューはロースカツ、チキンカツ、エビフライ、ウインナー、ゆで卵、キャベツをすべてトッピングした「メジャーカレー」。そのボリュームと話題性からTV放映も度々行われた。秋葉原店などの一部店舗ではピークの時間は行列が出来ることもある。

【評価・評判】
雑誌『日経トレンディ』で一度だけ開催されたカレーチェーン選手権ではルー部門、ライス部門、カツ部門で3冠を達成した(選手権参加チェーンはカレーハウスCoCo壱番屋リトルスプーンバルチックカレーなど)。人気店がある一方で都内でも新宿百人町店、新橋店が閉店している(新宿百人町店は新宿東口中央通店への移転統廃合)


凄くないですか?
3冠達成って中々出来ないですよ。しかもカレー業界でココイチを抑えて!
これの凄さはやっぱり食べないと分からないかなー!

ってことで食べて下さいよ!
レトルトなら(美味しいよ)ドン・キホーテでも買えますぜ!


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/