安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

クエッ クエッ クエッ

どうもこんにちは!僕です。
ちなみにタイトルでどんな商品を想像しましたか?
僕は間違いなくあの商品を連想しちゃうんですが、皆さんはどうでしょうか?
その商品がこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

出ましたよ。
チョコボールでございます。
いやー、金のエンゼル出してみたかったー!
人生において一回も金のエンゼルって出したことないですからね。
ていうか、むしろ本当に金のエンゼル入ってるのか疑問に思ったことありますよ。
友達とかとチョコボールの話になると、銀のエンゼル当たっただけでも結構な確率だと思ってましたからね。それが金のエンゼルだなんてとんでもない。

でも、世の中にはそういう商品ですら当たっている人がいるんですからねー。
そういうのに当たる人の運ってすごいですよね。
もしかしたらチョコボールじゃなくて、宝くじ買ったほうがよかったのかもしれませんけどね(笑)

でも、こういう面白い話題が出てくるのもやっぱりドンキに行って商品を買ってくるからなんだよなーなんて思います。だって、昔からある商品って何かしらの思い出が一緒にあるじゃないですか。それがとても素敵なところだと僕は思うんですよねー。

チョコボールなんて僕が小学校の頃から売ってましたし、そのチョコボールが今でも売っているとか本当にすごいことだなーって思います。時代を超えていろんな人に愛される商品を作るのって難しいんだろうなーとか、時代を超えてその商品を流通させたいって思う担当者の気持ちってどんななのかなーとかですね。商品に出会えるところに出向くと、そのぶんだけ色んな人の思いが受け取れるので僕は買い物が本当に好きなんですよねー。

なんか、最終的に感傷的な話になりましたね(笑)
チョコボールを美味しく食べようという話なのに。


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/