安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

朝ごはん食べてます?

朝早起きをしている人ってなんだか人生が充実している感じがしませんか?
つい最近僕は朝ごはんを食べるようになったんですよ。

以前にも少しブログで紹介したかもしれないんですが、前までは朝ごはんを食べなかった僕ですが、シリアルという素晴らしい商品を手にいれた事によって、朝ご飯をしっかりと取るようになったんですね。

でね、やっぱり最初はシリアル最高とか言って、シリアルばっかり食べてたんですけど、長い事シリアルばっかり食べていると少し飽きてくるんですよね(笑)

いや、昔から気にいるとそればっかり食べる傾向にあるんですが、今回ばかりは毎日食べ過ぎました。
となってくると、やっぱり次に何を食べるかって話なんですが、朝からしっかりとしたご飯を食べるのは重いし、って事でやっぱりこれに行き着きましたよ。

その今現在摂取している朝ごはんがこちら!

じゃーん!
イメージ 1
 

まあ、これを食べてるってわけではないですけどね(笑)
食パンにこれを塗って焼くだけでめちゃくちゃ美味しいトーストが出来上がるんですから、素晴らしい事ですよ。

トーストというか、このパンとマーガリンの組み合わせ考えた人天才ですね。
ドン・キホーテの創業者である安田さんと同じくらい天才かもしれん。

え?
マーガリンとバターの違い知らない?

実は・・・

僕も知りませんでした(笑)

て事で、ちょっとマーガリンとバターについて記載しちゃおうと思います。

まぁ、そんなに難しい事じゃないんですけど、まず、バターとマーガリンの違いを簡単に言ってしまうと、動物性脂肪か植物性脂肪か、という点でしかないんですよ。

で、その構成する比率としては80%以上がどちらになっているかって話ですね。
もちろん植物性がマーガリン、動物性がバターなんです。

まぁ、こんな違いだけ知っておけばいいと思います(笑)


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/