安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

シェイクする系の飲料

最近もっぱら水とお茶とコーラばっかりの毎日でしたが、みなさんってどんな飲み物を飲んでるんでしょうか。

結構大人になると、飲む種類って限定されてきますよね。食事の時は水だったり、少しゆっくりしたい時にはコーラだったり、食後はお茶だったりと、なんとなくですが飲むものって限られてきたなーって感じなんですよ。

だからね、たまには違う飲み物を買ってみようということで、行ってきましたよ!ドン・キホーテ
そしたら、目を向けてなかっただけで結構あるわあるわ。色んな商品がやっぱりそこには存在しているんですよねー。

固定観念に捉われるのは良くない、というか視野を広げないとどんどんこうやって一定の種類で満足してしまうようになるんですね。なるほどなーって感じでしたよ(笑)

いや、ドンキってこうやって何かを学べる場所でもあると捉えているんで私(笑)

で、美味しそうなドリンクを見つけてきたので、こちらのブログで本日もしっかりと紹介をしちゃいます。
その美味しそうな商品がこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

ふりフリーナ!
なんて絶妙なわかりやすいネーミング(笑)

だって、これフル系の商品だとわからない人だったら、絶対にフラないで蓋を開けちゃうじゃないですか。
そうなった時って結構悲惨なんじゃないのかな(笑)

だって、美味しく飲むためにそういう商品を開発しているのに、振らないで開けちゃうんですよ。
蓋は開いてるから、今更振ることも出来ないだろうし。

だからこそ、わかっているかもしれないけど、わからない人もいるかもしれないから、こういうネーミングにしないといけないんじゃないだろうか!?という企業側の判断した優しさが垣間見えるあたり。

とっても素敵な企業さんだなって思ってしまいましたよね。

でも、こういう面白いアイディア商品もドンキに行かないと最近買えないから寂しいもんですよね。
ありがとうドンキ!
これからもよろしくね!


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/