お菓子とか、掃除系グッズとか、なんかいろんな商品が発売される世の中ですね。
すっかりドン・キホーテで世の中の流行トレンドを捉えている僕ですが、やっぱり新商品には目がないんですよねー。
だって、新しい商品って各メーカーさんが努力をして勝負しようと市場に気合を入れて投入しているわけじゃないですか。
だからこそ、前の商品シリーズより美味しいって思えるものもあれば、うーんイマイチってのもあるんですけど、この新しい物を追っている感覚がたまらなく好きなんですよね。
でね、今日はあの素晴らしく認知度のあるシリーズから新商品が発売になっていたので、早速ドンキで購入してきましたよ。
その商品がこちらでございます。
じゃーん!
なんでしょう。
パッケージが今流行りのインスタ映えするカラフルなデザインで素敵。
やっぱり世の中の流れでしょうか。
いろんなメーカーさんが写真映りを気にしているような気がします。
確かに、こういうお菓子が写真で紹介されてシェアされた日には色んな人に拡散してプロモーションできますもんね。
いやー、こういうパッケージデザイン一つ取っても素敵な商品が開発されているんだなーって実感しましたよ。
世の中の今は、インスタで動いていると実感できるパッケージだったので驚きです。
ただ、実際に勝負はその味ですからね。
美味しいのか美味しくないのか。
未来にこの商品が残ることが出来るのか出来ないのか。
それを分けるのは、実際に商品の味がしっかりと美味しいと言えるものになっているかどうかですから。
まぁ、カラフルで残っているものといえば31のポッピングシャワーがありますけどね。
あ、ちなみにこれ家に帰ってから食べるんで、今日はレポート出来ないんです・・・
なんか、紹介するだけして、味のレポートをしなくてゴメンなさい。