安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ホッと一息つきたい時にオススメの商品

こんにちは!僕でございます!
世の中には本当に多くのドリンクが販売されていて、たまにどれを飲むのが正解か全くわからなくなる時ってありませんか?

いやー、そういう選択肢が多いこと自体ものすごく幸せなことなんだなーとか思いますけどね。
昔で言ったらそんなに多くの選択肢がそもそもなかったので、このような選択肢の多い時代に生まれたことが幸せなんだなーって思いますよ。

でね、今日ご紹介しちゃいたいのは、自転車とかに乗る人にオススメの商品になるんですかね。
僕、最近シティーバイクというカテゴリの自転車を買ったんですよ。
なんていうんでしょうか。クロスバイクというものの、街乗りに少し特化しているような自転車なんですけど、基本的には軽いし早いし、凄く動きやすい。

だけど、やっぱりちょっと困るのはこういう格好良い自転車って飲み物を入れるところがないんですよねー。だから、自分が持っているリュックに入れられるようにしたいんですけど、そうすると今度は蓋が付いているドリンクしか持ち運べないってこと。

だから、プルタブとかのドリンクが飲めないよーって時に、飲んでいる商品をご紹介します。
それがこちらでございます。
じゃーん!
イメージ 1
 

どうですか。
もはやカフェオレで牧場とか付いたら美味しい気がしてしまう僕でございます(笑)
だって、もうイメージが先行しすぎて美味しさの想像が膨らんじゃうじゃないですかこのワードは。

ってことで相変わらずですがキャッチコピーにやられてしまうんですよねー僕は。
でも、このドリンク最初は僕くらいしか買わないだろうと思ってたんですけど、僕が行っているドンキでは結構人気商品なのかたまに在庫がないときありますからね。

いやー、そういう時のショックったら半端ないですけど(笑)


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/