安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

健康を気にし出した僕にはコレ

もしかしたら、ゆるんだ体、そう不健康から健康になるには結構お金がかかるのかもしれない(笑)
だって、飲んだり・怠けたりっていう体を健康にする為にフルーツジュース摂取始めましたもん(笑)

いや、我ながら新しい試み!
でも、何が良いのか分からないからドンキの一押し商品買って来ました!

じゃーん!

イメージ 1

ちなみに「Dole」って結構な歴史あるの知ってました?
皆さんあまり知らないかもしれないんですが、凄いんですよ。
って事で今日もやっちゃいましょー!
調査隊はじまりますよー

って事で引用はコチラ!

<Products>
「Dole? (ドール)」は、世界の果実を知っているスペシャリスト。世界各地の旬の味にこだわり、こだわりの果汁のみを使用しています。すっきりとした後味、さわやかな飲み心地。Dole? ならではのおいしさに仕上げた、100%ジュースのナチュラルなのどごしをお楽しみ下さい。

<ドールのフルーツ>
ドールの青果物は米国や中南米をはじめアジア各国などで生産されています。この世界規模の生産体制が、年間52週を通して皆様の食卓へ新鮮、安全、安心な商品を安定してお届けすることを可能にしています。中でもバナナ、パイナップルは世界でも指折りの販売量を誇っています。長い歴史の中で培ってきた知恵と技術を生かし、徹底した品質管理のもとで生産しています。

<ドールの歴史>
1851年:サミュエル・ノースラップ・キャッスルとエイモス・スター・クックの両氏はホノルルに商事会社「キャッスル&クック社」を設立。
1961年:「キャッスル&クック社」と「ハワイアン・パイナップル社」が合併。
1982年:ドール日本法人設立。
1986年:ドールのロゴ変更。太陽が水平線から上がってくるところをロゴ化し、一新。
1989年:日本でチルド果汁「ドール」を発売
1991年:株主総会により「キャッスル&クック社」より「ドール・フード・カンパニー・インク」に社名変更。
1992年:アメリカ・ドール社は健康のために1日5~9品目の野菜と果物を食べることを提唱する「5 A DAY」プログラムを始動。
1995年:世界90カ国において170種類以上の生鮮野菜・果物、加工食品を扱う会社に成長。

凄くないですか?
150年以上歴史ある企業って相当ですよ・・・

150年のフルーツジュースの歴史。
そして愛されて今なお存在する。

うーん、奥深い。
そして、見事にそれをドンキに提案されて買いました(笑)



↓よろしければクリックお願いします↓