安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

プラズマクラスター♩

いやー!
乾燥する季節がやってきちゃいますかねー?
恐いですよねー乾燥。。。
お肌の大敵!
でも、そんな乾燥も全然恐くない。
PM2.5なんてへっちゃらさ!
僕にはこれがあるんだから!

イメージ 1

いやー!悩んだ末に買ってしまいましたよ!
まさかドンキで出会えるなんて思っても見なかった。

イヒヒヒヒ!
これってメチャクチャ凄いの知ってました?
いつもながら紹介しちゃいますぜ!

紹介はコチラ

<5つのセンサーでかしこく運転>
ホコリ、ニオイ、温度、湿度、明るさをみはって5つのセンサーで賢く運転。新たに搭載した明るさをみはる照度センサーは、お部屋の明るさを検知し、お部屋が暗くなると運転音やモニターの明かりを抑えて、かしこく運転します。

<高感度ホコリセンサー&PM2.5 モニター搭載>
従来品のホコリセンサーより感度をアップ※1。花粉などの大きな粒子に加え、より微小な粒子まで検知します。
PM2.5など微小な粒子の濃度(目安)※2を当社独自のアルゴリズムで判別し、わかりやすく色でお知らせします。濃度が高い時は、風量を強めて集じんします。

<静電気を除去して微小な粒子の付着を抑える、プラズマクラスターで「除電」>
浮遊しているホコリや微小な粒子は、静電気の影響で壁などに付着しやすくなります。プラズマクラスターなら、「プラス」と「マイナス」両方の静電気を除去できるので、微小な粒子が壁などに引き寄せられる前に先回りして除電し付着を抑えるので、より多く本体に集めて空気をキレイにすることができます。

<ホコリから花粉・微小な粒子まで素早く集める、スピード循環気流&背面ワイド吸引>
プラズマクラスターで壁などを除電しながら、部屋全体に風の流れが行き渡るスピード循環気流で、ホコリから花粉・微小な粒子まで素早く集めます。さらに、背面全体の大きな面積で一気に吸い込むことができます。

<60 分間で、花粉や微小な粒子をより多く集める、パワフル吸じん運転>
10 分間の最大運転で、お部屋全体にプラズマクラスターを集中的に放出し、壁などに微小な粒子が付着するのを抑えながら一気に吸じんします。その後50 分間は、高感度ホコリセンサーの感度を自動的に高めしっかり検知しながら、強めの風量で強力に集めて吸じんします。

<10年間交換不要※の脱臭フィルター>
従来の活性炭に吸着剤を加えて、効果が長持ちする脱臭フィルターは、10年間交換不要です。

ねー!
凄くないですかー。
何かもう買うしかないって思ってしまいましたが、その通りでしたね。

いやー今日から空気快適ライフですわー!
ありがとドンキ。きっかけは出来たぜー!

↓よろしければクリックお願いします↓