安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

スナック祭りじゃー

お菓子大好き芸人です!
本当にお菓子食べてばっかりで太りますねこりゃ!
っていうくらい毎日お菓子を食してるんですが、今日も良いもの見つけました!
ちょっと懐かしいって言った方が良いのかなー。
小学校とかで食べてたイメージですコレは!
 
じゃーん!
 
イメージ 1
 
コーンポタージューーーー♩

これねー甘くて美味しいんですよー。
ちなみに商品のURLはコチラ!
http://www.riska.co.jp/catalog/page1/item7.html
 
これもねー色んな人が好きなんですよ。
レビューとか見るとよくわかりますよ。
 
<レビュー引用>
毎度とまらない味です。
コーンポタージュの味がたまりません。

昔から好きでしたが、田舎に移住後、どこのスーパーや小売店にも売っていませんでした。
さすがに個人宅で1箱消費はできず近所にも配りましたが、
「美味しかった」と、わらしべ長者のように山海の珍味に変身しました。

子供の頃か大好きなお菓子なので、大人買いできて
満足です。味はしっかりとコーンポタージュの味が
ついていてとても美味しいです。

今まで何百種類ものスナック菓子を食べてきましたが、これは1位を争う程の旨さです。
スナック菓子なのに「旨み」があるんです!
初めて食べた時はもう言葉に表せない程の衝撃を受けた事をよく覚えています。
自分にとって、このお菓子は覚醒剤より中毒性があると思いますw
もう抜け出せませんw
とにかく、1つお口にほおりこんでみてください!
スナック菓子で人生が変わった!なんて事も無くはないと思いますよ!w

初めて食べたのは保育所に通っていた頃(おそらく4〜5歳ぐらい)。
保育士の人がコーンポタージュを一袋開けて、子供達に一つずつ配っていたのが私とコンポタの出会いでした。一口それを食べた瞬間、この世にこんな美味い菓子があったのかと感動をしたのをよく覚えています。
懐古補正もあるのかもしれませんが、このコーンポタージュスナックは世界一美味しいスナック菓子だと思います。まぁ、コーンポタージュ味のスナック菓子自体は他にもいろいろあるんですけどね。

美味しい。一日一袋食べちゃいますね。毎日でもあきない。
ほんとに美味しい。

 
こんなに人気があるお菓子ってあります?
てか、お菓子って全般人気がありますけどね(笑)
いやー、今週の休みはコレを食べながらゆっくり映画かなー。
ワクワクテカテカ、そしてモグモグですよー。
 
くぅ〜!週末が待ち遠しい!

 
↓よろしければクリックお願いします↓