安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

シュガーラスクの美味しさ

やってしまいましたよ。。。
本当の意味で色々大人買い・・・
ありますよねー。大人って(笑)
先に言い訳したいんですけど、ドンキってズルくないですか?
すげー面白い感じで陳列するし、懐かしい商品とか提案するし・・・
そりゃ、買っちゃうよね(笑)
 
じゃーん!
 
イメージ 1
 
 
これこれー!これ超美味しいんですよー。
マジでビックリする程美味しいの。

え?
大人買いしてないって?(笑)
いやいや、ありますよ。

ほら!
 
イメージ 2
 
 
へへへへへ!うまい棒のシュガーラスク(笑)
それにうまい棒1本だけ買わないですからねー!
 
ほら!

イメージ 3
 
 
あーん、もう色々お菓子買い過ぎて大変〜(笑)
 
でも、今日はシュガーラスクについて話すって決めたんだ。
だって超絶美味しいんだもの!
 
ってことでシュガーラスクの紹介だぜー!
ひゃっほー!
ネットに面白い記事があったので紹介!
http://rocketnews24.com/2014/05/18/442570/
 
<引用>
・高級パン屋のラスクそのもの
シュガーラスク味は、うまい棒のなかでも屈指のおいしさを誇っているといえるだろう。うまい棒が持つ本来のサクサク食感。そして、ほんのり芳しいバターの香り、テールの長い(余韻が長い)グラニュー糖の甘さ。まるで高級パン屋さんで提供しているような、シュガーラスクそのものである。
 
・ラスク感アップ、おいしさもアップ
これをラスク状にしたのが、うまいシュガーラスクである。棒でウマかったものを、さらにラスクに近づけたのだから、ウマさから遠ざかるはずがない。むしろ、食べやすくなってさらにおいしさがアップしたように感じられるのは気のせいではないはずである。
 
・一箱1000円でも売れると思う
高級感のある箱に入れて丁寧に包装紙を巻き、一箱1000円くらいで銀座のデパートで販売したら、飛ぶように売れるのではないだろうか。そう思わせてくれるくらい。素晴らしいスナック菓子である。
これは間違いなく、スナック菓子最強レベル。食べたことのない人は、人生の半分くらい損をしていると言ってもいい。ぜひ一度試して頂きたい。販売元のリスカ株式会社は神だ!
 
 
やっぱり僕以外にもうまいシュガーラスクに目をつけていらっしゃる方が居るとは。
流石ネットの世界。
情報を拾おうと思ったら色々出て来るぜー。
 
↓よろしければクリックお願いします↓