安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

小学校の頃から大好きなあいつ

こんにちは!僕でございます!

子供の頃から変わらずに好きであり続ける商品ってありませんか?

僕の場合、子供の頃からずーっと好きな商品ってあるんですけど、やっぱり子供の時代から大人になるまでずーっと好きであり続ける商品ってなんだかんだ皆さんもあると思うんですよ。それが僕の場合、舌が少しお子様だからこういう商品を好きになっちゃうんですよねー。

 

そんな僕が子供の頃から好きな商品はこちらでございます。

じゃーん!

 

f:id:takao-yasuda:20190912153831j:plain

 

どうです?コーンポタージュスープなんですけど、どこのファミリーレストラン行っても食べたくなる商品だったりしませんか?(笑)

 

それに、スープってたくさん飲んでも太らないんじゃないか疑惑があるから気がついたらめちゃくちゃたくさん飲んでしまうんですよねー。

 

でね、しかもこれアンパンマンの子供用のコーンポタージュもあるんですけど、僕は大人用。うちの娘は子供用のコーンポタージュを一緒になって飲んでますよ(笑)

まさに大人から子供までを実現している素敵な商品なんじゃないかなーって感じてます。

 

それにね、結構ドンキの場合このコーンポタージュの種類が多いんですよ。

皆さんの頭の中に思い浮かぶコーンポタージュの商品って2種類くらいだったりしませんか?

だけど、ドンキに行ってその種類をみてみると10種類くらい置いてあるところがあるんですよ。だって、海外の商品とかも陳列しているわけですから、やっぱり自然とその商品は多くなりますよね。でも、それくらいの商品の多さの中から選ぶことができるのは本当に幸せなことなので、これからもずっと継続して商品を陳列し続けて欲しいものです。

 

いやー、コーンポタージュについてだいぶ熱く語ってしまいましたが、誰からも好かれる美味しい商品なので、皆様も飲んでみてくださいね!

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/