安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

体を鍛えよう〜!

もうね〜!体鍛えないとダメですよ。
世の中「EXILE」ブーム半端ないですから!
そりゃー僕だってキレイな肉体美を持ちたいですよ。
 
って事で買って来ましたよ!
これさえあれば何とかなるかな系(笑)
じゃじゃーん!
 
イメージ 1
いやー、これ飲めば何とかなるかなー。
一応恐いので、特長調べちゃいましたよ(笑)
 
ホエイプロテイン100】
■ 特長
ホエイプロテイン100%使用
たんぱく原料として、吸収の良い「ホエイプロテイン」を100%使用しています。トレーニング直後などのプロテイン摂取ポイントに合わせてたんぱく質を補給できるので、理想的なカラダづくりをサポートします。
・「7種類のビタミンB群+ビタミンC」配合
カラダづくりに欠かせない「7種類のビタミンB群」、体調維持に欠かせない「ビタミンC」を配合しています。
ザバス ホエイプロテイン100」は、1日2回(約42g)を目安にお召し上がりいただくことで、アスリートが1日に必要とする7種類のビタミンB群、Cの不足分を補えるよう設計されています。
ザバス スポーツ&ニュートリション・ラボが実施したアスリートの食事調査結果より)
 
■ お勧めの摂取方法
牛乳または水200~300mlに付属のスプーン3杯(約21g)を溶かしてお召し上がりください。運動後、就寝前、朝食時がおすすめです。
※量は、お好みに応じて調整してください。
※牛乳または水に溶かした後は速やかにお飲みください。
プロテインシェーカー(別売り)を使用すると溶けやすく手軽にプロテインを摂取できます。
 
■ 賞味期限
18ヶ月
 
■ こんな時にお勧め!
レーニングや運動でカラダはダメージをうけます。
運動後のプロテイン補給に加え、カラダづくりに欠かせない栄養素を同時に摂りたい。そんな時はホエイプロテイン100がオススメです。
プロテインビタミンB1ビタミンB2、ビタミンB6が同時に摂取できるだけでなく、
運動後に嬉しい「おいしさにこだわった」飲みやすさを是非実感ください。
■ こんな方にお勧め
カラダの基礎づくりに気を配りたい、高校生・大学生。
また、運動後に様々な栄養素を手軽に摂取したいプロテイン使用者様。

 
ギャー!何か飲めば体がすげー良い体になりそう(笑)
もしかして、モテモテコースに突入かしら!!!
って、夢を見るのだけは無料だと思うんですよね(笑)
 
↓よろしければクリックお願いします↓