安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

100万円が欲しい〜

もうね、今日は本当にくだらないの(笑)
自分でもこのブログを書く前に、何故これを買ったのだろうと思うくらいくだらないの(笑)
だけどね、理解してほしいんです。
こういうくだらない事が、意外に男性は楽しめるんだと言う事を。
え?
早く何買ったか見たい?(笑)
いいじゃない、これくらもったいぶらせてよー!
マジ写真見せたら、「くだらねー」とか言われそうなんだもん(笑)
まぁ、もったいぶっても怒られそうなんで、見せますねー!
 
じゃーん!
 
イメージ 1
 
100万円札〜!
しかもメモ帳〜(笑)
いやーこれでメモ取りたかっただけなんです。
と言うより、メモではなく
「はい、100万円あげる!」
ってやりたかっただけなんです・・・
早速今日彼女にやりますけどね(笑)
 
でも、実際こういうエンタメ商品はほんとにドンキ強い!
エンタメ色のドン・キホーテと思ってしまうくらいやっぱり強い。
他にも相当欲しいのいっぱいありましたからねー。
 
でもさ、でもさ!
こういうの買う人ってどんなレビューするか気になりません?
僕意外にどんな人が何目的で買ってるのかちょっと調べてみました!
 
 
【レビュー①】
父親の誕生日にこの100万円×30個(3,000万円)をプレゼントしました。
ハッキリ言って、今までのプレゼントの中で最高のリアクションでした。
 
【レビュー②】
発想は嫌いじゃないです。
赤瀬川源平の千円ほどのリアリティーもないですから、うっかりコンビニで使っちゃう気遣いもないでしょう(笑)
ただ…欲を言えば、うっすらとでもいいから中身に罫線が欲しいなと。
こういう形状で無地って案外使いにくいです(-"-;)
 
【レビュー③】
なんだかんだ言ってもやっぱりメモ帳。厚みもノリのせいか本物より厚いとおもいました
切り取って使わず、ビジネスのチェックポイントなどを記す用途で使っています
 
【レビュー④】
財布にいれておいて、金運を呼び込もうと思って買いました。
ほんとにメモ用紙です。中は真っ白です。
のり付け部分がごつごつしていてその部分がリアリティがなくてマイナスです。
まあ取り合えず財布に入れてみよう…はいらないけど…
 
【れビュー⑤】
娘に見せたら「キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」となってましたw

 
いやー、面白い(笑)
まさかのメモ帳として使いたい人がこんなに居るとは(笑)
にしてもやっぱり日常にエンタメ力は必要ですねー。
ドンキに感謝してしまう(笑)
 
↓よろしければクリックお願いします↓