安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

紅葉の秋ですから

そりゃー、ドライブもしたくなりますよ。
ドライブっていいですよねー。好きな音楽かけて、好きなご飯を食べて、目的地までゆったりとしながら話を車内でする。そんな空間が僕は大好きです。
って事で、やっぱり寒くなってきたから温泉に向けてドライブしたいので、車内は快適にしたいよね!

って事で色々買いましたよー!
例えばCDとかー(古いのかな?笑)
例えば「プラズマクラスター発生器」とかー♩
ん?プラズマクラスター発生器?って思いました?(笑)
いや、出来れば是非思って欲しかったポイントなんですけどね。
 
じゃーん!
 
イメージ 1
 
これこれこれこれー!
紅葉のシーズンだし、赤買っちゃいましたよー!
この前、プラズマクラスターの空気清浄機買いましたからね。
お揃いって話ですよ!
え?
どうやって使うんだって?
任せて下さいよー。こんな感じですって!
 
 
【製品特長】
高濃度プラズマクラスター25000を搭載
25000という数字は、当商品(ルーバー角度:70°)を運転席横のカップホルダーを想定した位置に置いて、車内空間(約3.6m³)の中央付近(床上から高さ0.5m)の地点で、風量「標準」運転時に空中に吹き出されるイオン個数が25,000個/cm³測定できる容積の目安です。
 
【特長】
■ 空気の汚れを浄化
1. 浮遊カビ菌を除菌
2. 浮遊菌の作用を抑える
3. 付着カビ菌の増殖を抑える
4. 浮遊アレル物質の増加を抑える
5. 浮遊ウイルスの作用を抑える
6. 付着ウイルスの作用を抑える
7. 浮遊ニオイ原因菌の作用を抑える
 
■ 付着臭の消臭や浮遊ニオイ原因菌の作用を抑制
1. タバコの付着臭を分解・除去
2. 衣服についた汗臭も「消臭」
3. 部屋干し衣類の生乾き臭を
 
■ 静電気を抑える(除電)
 
■ お肌にツヤ・ハリを与え、キメを整える
1. お肌にツヤを与える
2. お肌にハリを与える
3. お肌のキメを整える
 
【車への効果】
■ 車内に染み付いた付着カビ臭を分解・除去
高濃度プラズマクラスターイオンが、車内に染み付いたカビ臭に効果を発揮します。
 
■ 可変ルーバーで必要な場所を素早く浄化
イオンの吹き出し角度が調節可能な可変ルーバーを搭載。カップホルダーの位置に合わせて、お好みの方向にプラズマクラスターイオンを放出します。
 
■ 風量「ターボ」運転でスピード脱臭
車内のニオイが特に気になるときは、風量「標準」運転時の約2倍※の高濃度プラズマクラスターイオンでスピーディーに脱臭します。
 
■ 車の中でもお肌にツヤ(約60分後の効果)
長距離ドライブや通勤など車で移動中も、高濃度プラズマクラスターイオンがお肌にツヤを与える効果を発揮します。
 
■ 車のエンジンのON/OFFに連動
本機動作中に、車のエンジンを切ると動作は停止します。再び車のエンジンをかけると、動作停止時と同じ運転モードで再開します。

いやー、これだけ多機能だと長距離運転も快適過ぎますよー!
もう、最高傑作出してくれちゃうんだから〜♩
でも、結局ドンキの販売にやられた僕ですけどね(笑)
 
↓よろしければクリックお願いします↓