安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ボディースプレー

この前カフェオレについて騒ぎましたが・・・
今日はちょっと女子っぽい商品を紹介するでござる・・・
女子っぽいの紹介するから男性らしさ出そうとしたら滑りました(笑)
って事で今日は面白いの見つけましたー!
じゃじゃーん!
 
イメージ 1
 
あのフィッツコーポレーションが手掛けるボディースプレーでございますー!
え?ボディースプレー知らない?
そりゃそうですよね。そこのあなたは男性だと思いますよ(笑)
そりゃ知らないでしょう。私も彼女に買って来いと言われるまで良く知りませんでした。
って事で今日も物知り博士講座ですね。
 
 
【商品紹介】
気軽に使えるボディスプレー。
いつでもどこでもシュッと一吹きするだけで、
お気に入りの香りに包まれます。
朝・昼・夜、気分に合わせて違う香りを楽しめます。
 
【コンセプト】
バラエティー豊かな香りのラインナップから世界中で愛されるフレグランスブランド。ボディファンタジー。いつでもどこでも持ち運べるから、あなたと香りの距離をぐっと近づけてくれます。
お気に入りの香りを見つけた瞬間から、香りと一緒に過ごす時を遊び心いっぱいに演出します。
 
【レビュー①】
イヤミが無いけど女性らしい香りで気に入っています。
サイズが小さくて軽いので、持ち運びにちょうどいいです。
アルコールがしっかり入っているので、つけるとスーッとするため、日中の気分転換によく利用します
 
【レビュー②】
いい香りですね。
この香りがフリージアの香りなのかな。
でも、香りはあまり長続きしません。
最近毎日使ってます。
このシリーズ、他の香りもそろえたいですね。
 
【レビュー③】
これをつけていたときに、男性にも女性にも「近くに行くと、いいにおいがする」と言われた事があります。香り系のものを首筋につけると、なぜか湿疹がでてしまうので
ボディ(お腹)と太ももあたりにつけています。
歩いているときにプーンと匂ってくる人にはなりたくないので、
付ける量はちょうどよかったのかな?

 
ほほー、何たる魅惑の香り。
女性の虜になってしまいそうな一品ですね(笑)
僕は個人的には良い匂い推奨派なので、是非女性には付けて欲しいです(笑)
 
ドンキで全種類買ってしまった僕です(笑)
絶対怒られる・・・
 
↓よろしければクリックお願いします↓