安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

彼女がこんなん買ってました!

この前自分の洗顔を紹介したんですけど、気になってその後、彼女が何を使ってるか調べてみました(笑)
じゃじゃじゃじゃーん!
 
イメージ 1
我ながら超単細胞だなぁなんておもってますけどね。
でも、実際商品を知るにはいい機会ですからねー。
って事でチェックしてみました!
 
<商品>
ダヴ ビューティモイスチャー洗顔フォーム
 
<製品詳細>
皮脂や汚れを包み込んで洗い流し、
うるおいを補って、キメの整った素肌へ
ニュートリアムモイスチャー集中うるおい美容液(うるおい成分)配合。肌の奥(角質層)まで浸透し、うるおいを肌の内側にとどめることで、洗うたびにうるおいに満ちあふれ、ふっくらと弾む肌へと導きます。
透明感のあるフレッシュフローラルの香り
ダヴ ビューティモイスチャー洗顔フォーム 110g
 
<ダヴの朝洗顔で、化粧のりの良い肌へ>
理由1:皮脂をオフするには、やはり洗顔料を使うべき
寝起きの朝は顔が汚れていないから、水やお湯だけで、汚れは落ちると思っている方も多いかもしれませんが、そんなことはありません!
水やお湯だけの洗顔では、皮脂汚れは落ちきれていないのが、皮脂チェッカーの結果からも分かります。
 
理由2:ダヴなら皮脂を落とし、更に水だけで洗うよりうるおう!
うるおった肌はキメが整って、メイクのりが良くなります。
ていうかですね、テストの結果を表示させてる動画があるんですけど、この動画凄いですよ。
実際、水で洗顔するのとダブで洗顔するので、どれだけ潤いが違うかがわかるんですが、
これを見せられるとダブ使いたくなりますね(笑)
 
見ました?
超凄くないですかこれ(笑)
何か、こうして実際に30秒くらいの実験動画見せられると凄いなーって思います。
 
ちなみに、彼女もドンキでこういう動画を小さい画面で見て買ったそうです(笑)
ほらほらほらほらーーーーー!
やっぱり凄いじゃーん!
 
 
↓よろしければクリックお願いします↓