安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ボディソープの詰め替え

冬になると乾燥しますねー。
これだから冬はちょっと嫌なんですよね。
家では加湿器とか色々出さないといけないし・・・
って事で、今日はちょっとでも体に潤いを与えるためにボディーソープを新しく買ってきました!
 
じゃーん!
 
イメージ 1
 
もうね、ネーミングそのまま!
「プレミアムモイスチャー」って付いてますからね!
間違いなく潤うでしょうこれは(笑)
 
え?
ダヴについてあんまり知らないって言うんですか?
それは大変だ!
だって、ドンキ行けば大体プッシュされてる商品ですからね(笑)
それ関係ないか・・・
いやいやいや、それだったら調査隊が調べてきますよ。
ほい!どうぞ!
 
 
【ダヴ】
ダヴ(Dove)は、ユニリーバ保有する、パーソナル・ケア(トイレタリー)製品のブランド。
ダヴの製品は、アルゼンチン、オーストラリア、ブラジル、カナダ、ドイツ、インド、アイルランド、オランダ、タイ王国、トルコ、アメリカ合衆国で製造されている。製品は35か国以上で販売されており、女性用のみならず男性用の商品も供給されている。ダヴの商標とブランドは現在は、ユニリーバ保有している。英字のダヴ(Dove)のロゴには、鳩を意味するブランド名にちなんで鳥のシルエットが添えられているが、その色は様々なものがある。
 
このブランドの製品には、制汗/脱臭スピレー、ボディウォッシュ、化粧石けん、ローション/モイスチャライザー、ヘアケア製品、フェイシャルケア製品などがある。 もともとダヴは、合成界面活性剤から作られており、石けん類はヤシの実の核からとった植物油や、動物の脂肪(ヘット)からとった塩を使っていた。イギリス以外の各国では、ダブ製品の石けんは(他の多くの石けんと同じように)動物性脂肪から製造されており、植物性脂肪から作ったべジタリアン用の石けんとは異なり、ヴィーガン(Vegan)とは見なされない。ダヴの製品は、中性となるよう製造されており、水素イオン指数(pH値)は6.5から7.5の間になる。
 

ね、世界35カ国で販売ですよ!
凄くないですか?
もはや世界的な商品って凄いなー!
ほら、例えば海外旅行行って自分が知ってる商品なら買える時あるでしょ?(笑)
あの感覚が35カ国あるってとんでもないですよ!
 
んー、例えがイマイチだったかなー(笑)
もう、ドンキの店員にPOP書いてほしい(笑)

 
 
↓よろしければクリックお願いします↓