安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

シックプロテクター

最近ひげ剃り換えたんですよー。
そしたら意外に切れ味が良くて、結構助かってます。
ちなみに、何に換えたかと言うとコチラに換えてみましたー
 
じゃーん!
 
イメージ 1
 
 
シックプロテクターが使い捨てって結構凄いんですよ。
これ旅先で初めて買ったんですけど、全然そこら辺の使い捨てのひげ剃りと違うんですよ。
本当に肌が切れないし、何か荒れないの。
あー、男性にしかわからないかなー???
でも、ちょっと感動すらするんで書いちゃいました(笑)

ちなみにネットで見れる情報はコチラ!
http://www.schick-jp.com/razors/9
 
<特長>
1. 不意の横滑りから肌を守る「マイクロセーフティーワイヤー」
2. 刃と肌の摩擦を減らす水色の「アクアグライド」
3. 顔の曲面にフィットする「首振りヘッド」
4. すべらない「安心のコントロール」「スーパーグリップ」
 
<レビュー>
切れ味抜群!! 保護カバーのつくりに要望

おすすめ度:5
 
軽いタッチで確実に剃れるのでいつも愛用しています。私の顔やひげに合っているのか? 但し保護カバーに要望があります。(本製品以外も含む。)透明カバーのためにしばしば紛失し、探すことがあります。赤や黄色といった目立つ色の保護カバーであれば、たとえお湯に流されても見つけやすいと思います。ぜひ色付きカバーを付けてください。
 
いいよ!
おすすめ度:5

ここ何年かずっとこれだけ。最初は使い捨てでもったいないかなあとも思ったけど、剃り心地がいいんですよ。重さもちょうど良くて手になじんで剃りやすい。また、量販店とか行くとディスカウントしているので買いやすいし、旅行先でも同じ モノが手に入るんで便利。2週間で1本の割合で使っているから経済的。これからも永く使い続けていくと思います。

ねー!
結構、同じように良いって言う人が居るんですよコレがまた。
というのが、本当に使い捨てのクオリティじゃないんです。
流石に銭湯とかで売っている安物と比較はしないですけど、これ使うと本当に使い捨てはコレがいいです。

そして、実際に利用するのもシックプロテクターに変えちゃったくらいですから(笑)
男性の旅のお供には本当に最適ですからねー!
一度お試しあれ!
 
でも、ジャングルドンキで見つけられるかな?(笑)
 
 
↓よろしければクリックお願いします↓