安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

イヤフォン買い換えちゃったー♩

ふとしたきっかけでイヤフォンって壊れますよねー。
気がついたら僕のお気に入りのイヤフォンが・・・
くよくよしたってしょうがない。
次世代のイヤフォン買ってやるぜ!

ってことで、見に行って来ました。
ウソ(笑)
 
ドンキ行ったらたまたまレジ前で特集しててやられました(笑)
マツコの知らない世界」で紹介されたってPOPにやられてね(笑)
いやー、我ながらミーハーすぎる・・・
でも今回買ったのは本当に良いお買い物。

じゃーん!
 
イメージ 1
これね。凄いいいんですよ。
本当に音域の表現が最高です。
僕はハウスミュージックとか聴いてしまうので、良い買い物になっちゃいました。
しかもカラーはブラックだし、良い事だらけ。
 
ちなみに僕が語るより参考になると思うので、公式サイトはコチラ
http://www.japan.philips.co.jp/headphone/products/inear/she9700/
 
そして、ヘッドフォン専門店の紹介方法が面白い。
http://www.e-earphone.jp/philips/she9710
 
<レビュー1>
e☆イヤホンで1番売れているイヤホンSHE9700通称キューナナちゃんが新モデルに変更!もともと大人気でしたがマツコの知らない世界でも紹介され、さらに人気は急上昇です!売れるだけではなくリピーターもかなり多い。何故こんなに売れるのか?…その理由はコストパフォーマンスがずば抜けて高いから!バランスが神がかっていて、低音も勢い・量だけで押してくるような低音ではなく、きちんと中高域を支えて出しゃばらず、でも足りないなんて思わせない!一番感動したのは高域。この価格帯でここまで高域を表現できるのはかなり限られていると思います。以前はブラック・ホワイトの2色のみでしたが、ブルー・レッドが仲間入りしたことで魅力もさらにUP!とりあえず、ひとつは持っておくべきイヤホンでしょう!
 
<レビュー2>
常にランキング入りしているSHE9700の後継機種。まずはこのSHE9700から聴きはじめた方も多いのではないでしょうか?安いイヤホンって「音がこもってて、音が軽い」ものが多いんですが聴いてびっくり。しっかりと音に厚みがあって高域はシャリつくことなく自然に音を楽しむことが出来ますよ♪特に低域の鳴り方は強めでありながらボワつかず、ベースラインが気持ちよく鳴ってくれます。以前のSHE9700のケーブルは0.6mで延長ケーブル0.6mをプラスして長さが1.2mでしたが、新しいSHE9710シリーズはケーブル分割なしの1.2m!さらに使いやすくなりました^^付属のイヤホンから卒業したい!安くても良い音で聴きたい!そんな人にオススメです!
 
<レビュー3>
SHE9700の後継機。パッと見どこが変わりましたの?という雰囲気ですが、ケーブルが1.2mに!なのにU字ケーブルはそのままに。U字って意外と人気なのに今や少ないので本当に注目機種です。U字ケーブルは首からかけてつかえるので便利なんですよね。そして音はやはり低域が一番の魅力。量感もたっぷりなのにボーカルが聴きやすい。聴いた雰囲気ぼやぼやしそうと思いきや、ボーカルの中域~高域にかけてかためでしっかりしているので全体のバランスがうまくとれています。流行りのPOPSにもハマります。元気は良いですが、高域の伸びはーもうちょい!ただ低域好きな方はオススメ☆カラバリも増えたので、色違いでお友達と持つのも楽しい。1本は必ず手に入れていただきたいイヤホンです。

これは本当に良いお買い物。
ドンキの選定が凄いって話もあるけど、このイヤフォンは本当にお買い得。
かなり良い商品提案をしてもらった気がします。
思い返せば、良いイヤフォンに初めて出会った時も感動したなー。
音楽がこんなに違うものに聴こえるなんてって思いましたよー。
何か懐かしいな〜!あの頃の音楽聴いてみよ〜!
今日は超絶感謝をドンキに捧げたいです(笑)
 
 
↓よろしければクリックお願いします↓