安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

久しぶりのプライベートブランド

どうも皆さんこんにちは!
ドンキ大好き芸人の僕です。

いやー、久しぶりにご紹介するんじゃないかなー。
ドンキのプライベートブランド「情熱価格」!

この「情熱価格」ってブランドの商品は結構うちにはたくさんあるんですよ。
それこそ「体重計」とかもドンキのプライベートブランドを利用してますからね。
それにプライベートブランドって言ってもかなりの多機能だし、何より体重計に至ってはコンパクトで場所を取らない設計になっていて凄く使いやすいんですよ。

あぁ、紹介するために写真でも撮っておけばよかった。
小さいのに機能がたくさんついているから、他の体重計と比べても遜色ないし使いやすいし、重宝してます。そして何より価格が情熱価格なんですよね(笑)

情熱価格ってなんやねんって思うかもしれないですが、相当安いですよ。
マジで一度はチェックして見て欲しい商品です。

そうそう、今日はその情熱価格の素晴らしい商品をもう一つご紹介しちゃいたいと思います。
うちでは、たくさん買い込む商品がこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

誰が見てもわかる商品ですが、歯ブラシです。
え?歯ブラシがプライベートブランド?って思った人もいるかもしれませんが、ドンキの歯ブラシは超絶いいですよ。

使っていて結構歯が磨きやすいってのももちろんあるんですが、やっぱり価格が情熱的なんですよ。
だから、友達が家に来た時に歯ブラシとかって渡してあげたいじゃないですか。

急なお泊りとかって結構あるもんだし。やっぱり安く歯ブラシを買っておいて家にストックしておくには素敵な商品ですよ。

それに10本でいくらと言うような歯ブラシじゃないから磨きやすいですし。
そう言ったところも素敵なところです。

ドンキのプライベートブランドって他にも結構あるんですけど、見てみると様々良い商品があっていいですよ。新しい発見になりますしね。

皆さんも一度は見てみるのが良いかもしれませんね。


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/