安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

顔のたるみが気になる・・・

年齢って顔に顕著に出るんですね。
と言うのは、最近になって年齢を積み重ねてきたなーって実感が凄いんです(笑)

毎日歯磨きとか髪のセットなどで鏡の前に立つんですけど、シワがね(笑)

いやー、年齢には逆らえないって言いますけど、ここまでとは。。。

と言う事で、買って来ました!

じゃーん!
イメージ 1
 

どうです?
知っている方も多数いらっしゃるんじゃないでしょうか。
特に女性が知っていると思うんです。

え?これが何かって?(笑)
そうですね、僕の読者向けには説明が必要かもしれないので、ちょっとだけ説明します。

この商品はリファカラットと言うんですけど、これは全身に使える美顔ローラーです。
だからこそ、様々なお悩みにアプローチする事が出来るんですって。

と言うのは、セルライト、リフトアップはもちろんのこと、ダイエットの大敵冷え性、肩こり、腰痛、むくみ、シワなど…様々な、女性だけでなく男性のお悩みにもオススメできる美顔ローラーです。

リファカラットはエステティシャンのニーディングという手技を再現したプラチナローラーで、素肌を深く、つまみ流すようにマッサージすることにより、セルライトをつぶし流し、除去できるのです。でも、正しい使い方が分からなければせっかくのマッサージも効果が半減…

なるほど。と言う事で、後は公式サイトでも見て頂ければわかると思うんです(笑)

でもね、これ実際使ったら凄いんですよ。
実際にマッサージを受けてるみたいにつままれる感覚というか新鮮な刺激と言うか、何か痩せそうって感じでした(笑)

いやー、今は女性だけじゃなく男性も美を考える時代ですからねー。
まぁ、自分目的じゃなくて相方にプレゼントで買ったのですが、ちょっとだけ使わせてもらってシワを削除出来ればいいなと思ってます。

いや、どうせシワは消えないと思いますけどね(笑)


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/