安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

久しぶりに甘いものが食べたくて

甘いものがちょっと遠ざかっている季節ってあったりしません?
僕はどっちかというと、しょっぱいお菓子は結構年間を通して買うんですけど、暑い季節っていうのはあんまり甘いお菓子を食べなくなるんですよね。

だから、チョコレート菓子とかそういうお菓子はあまり暖かい季節に食べなくなっちゃうんです。
実際に統計とか調査したことないからわからないですけど、やっぱり溶けやすい季節は売上落ち込むのかなーなんてちょっと考えたりしますね。

あ・・・

チョコっと考えたりしますね(笑)

いや、ちょっと言いたくなってしまったのですいません。
言いたいだけのやつで、面白いとは思ってないので許してください。

で、今日は久しぶりにチョコの紹介をしたいと思います。
今日はドンキでこれを買ってきました!

じゃーん!
イメージ 1
 

いやー、もうキャッチコピーからしておいしそうな感じ醸し出してますよね。
だって「パリふわ」ですよ。
パリッとした美味しいサクサクの食感でありながら、ふわっととろける柔らかさ!つまりはそういうことですよね。たった4文字に凝縮された思いが非常に綺麗で美しい。

なんなら、この4文字を見ながらお菓子を食べた方がよりいっそう美味しく感じるのではないかと思ってしまいますよ。

まぁ、もちろんですがそんな事はありえないんですけど(笑)

でも、久しぶりにチョコを食べると本当に止まらなくなりますね。
チョコのお菓子って一つ一つが小さくできているじゃないですか?

だから、気がつくと基本的にはパッケージに入ってたお菓子が全部なくなってしまっている現象が起きるんですよね。

あれって本当に不思議!

だって、気がつくとないんですもの!
あ、そろそろなくなるなーとかそういう前兆を感じない僕はダメなのでしょうか?(笑)


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/