安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

美味しいお菓子が混ぜ合わさるってどうなんだろう

お菓子についてこのブログでは本当にいろんな商品を取り上げてきました。
それは、和菓子であったり洋菓子であったり、スナック菓子であったりと本当に多岐にわたるジャンルを取り上げ、そして僕は食し続けてきました(笑)

でもね、そんな僕でも紹介していない商品ってまだあるんですよ。
これがすごいと思いませんか?

散々長いことブログを書いていますが、まだ紹介してないのあるんかーいって自分では思うんですよ。
いやー、いかに自分が小さい世界にとどまってお菓子の紹介をし続けていることで知らされるとは思いませんでしたよ(笑)

でね、今日の紹介するお菓子は本当にすごい!
いろんな意味ですごいので是非見ていってくださいねー。

ジャーン!
イメージ 1
 

そうです!あの有名な「おやつカンパニー」さんが出している商品なんですけど。
これってまさかの夢のコラボレーションじゃないでしょうか。
だってですよ!

あのチキンラーメンと柿ピーのコラボレーションでっせ!
こんな夢のような商品があったなんて・・・・・・。

いやー、自分はなんて浅はかなんだと思い知らされましたね。
世の中が様々なコラボ商品を展開している中で、このコラボを本日に至るまで見つけられなかったなんて・・・

僕の目は節穴かって思いましたよ(笑)

でも、こういう商品が発見出来るのもやっぱりドンキならではって感じなんですよ僕からすると。
だって、この商品めちゃくちゃプッシュされてましたからね売場で(笑)

いや、担当者どんだけおやつカンパニーの商品好きなんだよっていうくらい、いやこれでもかっていうくらいのプッシュ感ありましたからね。

どっちかっていうと商品じゃなくて売場の写真撮っちゃえばよかったかななんて今思ってますし(笑)

いやー、世の中コラボ商品いっぱいありますけど、これは本当に良いですね!


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/