安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

新商品に惑わされる僕

お菓子の新商品!
それは避けては通れない道のようなもの!

もちろん、次々と新しい商品が世の中にリリースされてくる事くらい僕もわかってます。
それに、その新しい商品の展開がいち早くなされているドン・キホーテに足繁く通って居る事も理解しています。

でもね、やっぱり自分が好きな商品の新しい味は試さずにはいられない(笑)

だって、これは僕の人生の生きがいみたいなものですやーん!
て事で、今日も新商品を早速買ってきました。

いつもの事ながらドンキよ!商品仕入れが早くて助かります。
ありがとうドンキさん!

て事で、今日の商品はこちら!

じゃーん!
イメージ 1
 

ぎゃー!キャラクターのビストローベイちゃんがちょっと曲がっている(笑)

まぁ、僕の写真の撮り方の問題なんですけど、今回紹介するのはこのベビースターの新商品「ベジタブル味」厳密にはフレンチサラダ味ですが(笑)

でも、事態は変わりましたよねー。
僕の子供の頃なんて、ベビースターラーメンっていったら「チキン」が圧倒的に評判が良くて子供の人気商品だったのに、今や「ベジタブル味」ですからね。歴史を感じずにはいられない商品ですね。

ちなみに、さっきちょこっと取り上げたキャラクターのベイちゃんですが、なんで「ベイ」ちゃんなの?って思いました?(笑)

ここにちょっとした面白い話があって、おやつカンパニーが製造している他の商品で、女の子のキャラクターがいるんですよ実は。もちろん、ラーメンをモチーフにしたお菓子。
それの女の子のキャラクター名が「ビーちゃん」なんですね。

ここまで話したらわかりましたね?

男の子のキャラクターは、ベイちゃん
女の子のキャラクターが、ビーちゃん

二人会わせて、ベビーちゃんだって!

クー、なんとなくオツなことしてくれますねー。

そういう茶目っ気があるところがお菓子メーカーの好きなところでもあるんですよね。
こういう裏話って面白いじゃないですか。


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/