安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

お菓子に癒されて

お菓子が大好きな僕です!
もうこのブログを開設してから、どれだけのお菓子を紹介して来たでしょうか。
こいつ懲りずにまたお菓子紹介しているよって思った人もいるかと思います(笑)

でも、それはしょうがない事なんです。
だって、お菓子好きだし、ドンキが家の近くにあるから魅力的な商品がいっぱいあってついつい買っちゃうんですよ。

でね、今日もいつものごとくドンキに楽しく行ってみたんですよ!
そしたら、あるじゃないですか。興味をひく商品が!

この商品なんか面白くないですか?
じゃーん!
イメージ 1
 

ん?
一瞬あれ?って思いました?(笑)
そうです、カッパエビセンかと思いましたよね。
そうなんです、これてっきりカッパエビセンだと思ったんですが、全然違う商品じゃないですか。
しかも長崎とか書いてあるし・・・

これは買って実際に食べてみないといけないなって思うじゃないですか。
だから、すぐに買って来ましたよ!

実はこの商品あの「味カレー」で有名な「大和製菓」の商品なんです。
ちゃんとパッケージにもヤマトのキャラクターがいるでしょ?

でね、実はこのえびせん実は結構人気があるみたいなんですよ。
何気に、最近では「やまとのえびせん」も人気が上昇しているみたいなんですよ。
2013年1月5日に放送されましたテレビ朝日お願い!ランキングGOLD特別編第一回駄菓子総選挙で、全50社全商品およそ1500品目中やまとのえびせんが12位、やまとの味カレーが22位という快挙を成し遂げているんですって。

なんか、こうして話を聞くと結構すごい事だなって思いません?

いやー。そういうところにちゃんと目をつけて商品を仕入れてるのかなーって思うとドン・キホーテ仕入れ担当者ってよく勉強しているんだなーって思ってしまいますよね。

まぁ、おかげで僕は美味しいお菓子に出会えるので今後も頑張って欲しいものです。


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/