安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

1週間に1度は食べるあいつ

どうしてもこの食感が忘れられない。
そして、あいつを求めてついついドンキに足を運んでしまう。

そんな商品が僕にはあるんですが、最近好きすぎて本当に困っているんです。
だって、お菓子いっぱい食べると太っちゃうでしょ?(笑)

なので、今日はダイエットについて色々調べてみようかなーって思います。
だって、この話題はテッパンで皆さん興味があるっていうし(笑)

ってことで僕が気に入りすぎてついつい食べちゃうお菓子はこちら!

じゃーん!
イメージ 1
 

そうなんです。
このつぶグミソーダなんですが、本当においしすぎて困っているんです。
いやー、間違いなくこれは美味しいとしか言えないお菓子ですよ。
中でも青い色をしたソーダのグミが最高に美味しい。
ついつい3粒くらい一緒に口の中に放り込んでしまう優れものです。

あ、しまった!
今日はダイエットの話をするんだった(笑)
好きな商品だから色々書きたくなってしまうのはご愛嬌!

でね、実際このお菓子を食べるという行為。これってどうしてもやめられないの。
だからこそ、しっかりとしたダイエット方法を実践しなきゃならないわけですよ。

てことで、ちょっと今日は面白いダイエットをご紹介!
これは僕が実践して結構効果があったんですが、もちろん個人差があるから気をつけてね。

<8時間ダイエット>
このダイエットの絶対条件は、1日の食事を8時間以内に限定するというもの。
3食、しっかりと食べてもいいんです。まぁもちろんながら量はちゃんとコントロールしてくださいね。
まぁ、どうせ以外に大食いな人じゃなければ適正な量しか食べれないですけどね(笑)

では、実際どうやるのかというと・・・

・朝食が9時なら、夕食は17時まで
・朝食が11時なら、夕食は19時まで

という流れでダイエットをするんです。つまり、食べる時間をコントロールするってやつ。

だけど、これで本当に痩せるの?って思うじゃないですか?
実際、ご飯の量をコントロールしているに近いので結構痩せました。

実はこの方法、NYタイムズのベストセラーにランクインした、アメリカ生まれの方法らしいんです。
ちなみに僕はネットで見かけました(笑)

大事なのは食べる8時間の方より、食べない16時間らしくて、その16時間の間に、身体の本来持っている修復機能を回復させることで代謝が上がっていくということで注目を集めてるみたいですね。

まぁ、なんにせよ意外に楽なダイエットなので、これはオススメかもしれませんよ!


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/