安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

見たことないお菓子(笑)

いやー、このブログでも相当な数のお菓子を紹介してきたと思うんですが、

「え?こんなお菓子あったん?」

っていう珍しいお菓子ってあんまり紹介した事ないですよね。
それが、今日ドンキに行ったらあったんですよ。
いやー、なんでこのジャンル今まで気がつかなかったんだろうっていう面白いお菓子が!

でね、今日はびっくりしたから、そのお菓子を買ってきました!

では、その驚くべきお菓子を紹介したいと思います!

じゃーん!
イメージ 1
 

ギャーーーーー!
何コレーーーー!

グミチョコ!ですって。
確かに僕は大のチョコ好きですし、大のグミ好きですけど「Meiji」からこんな商品が出ているなんて思いもしなかったですよ。

グミの食感とチョコの後味・・・

いやー、怖い(笑)

ちょっとイメージできない怖さがあるんですけど(笑)

いや、そういうのもね、例えば「グミ」ですけど、どっちかっていうとグミの味って爽やか系なものが多いじゃないですか。

例えばそれはフルーツ系であったり、んー炭酸系という意味だとソーダ系であったりと、結構あーあの味か~ってまだグミになった時の味がイメージできる事の方が多いと思うんですよ。

そして、チョコだって誰でもイメージ出来ると思います。だってチョコを食べた事のない人なんて、戦後の子供くらいしかいないでしょ?(笑)
そういう意味でいうと、チョコって「パキッ」って割れるあの食感と独特の甘さが引き立てる美味しい感じのお菓子なんですよ。
まぁ、ちょっと変わったところで「チョコマシュマロ」的なとろっとしたチョコ!
まぁ、板チョコが溶けてしまったって感じでもいいと思いますけどね(笑)
この辺までは理解というか、想像がつきやすいジャンルだと思うんですよね。

それを、チョコをまさかの「グミ」にする!

いやー、衝撃的すぎるでしょ(笑)

ちょっと食べるの怖いんですけど、食べた感じは今度リポートしますね。
今日はどっちかというと、この衝撃をお伝えしたくて(笑)

さすが、ドンキの陳列半端ないですわ!


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/