安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

安くて美味しいあいつ

子供の頃は本当に駄菓子が好きだったなー。
だって、本当に小銭で買えるものがたくさんあったから、キラキラしながら駄菓子屋さんに足を運ぶ事が出来たんですよねー。

子供ながらに、買い物をする楽しさをあそこで覚えたんだろうなーって思います。
そのお菓子の買い物癖が今でも抜けてないんですけどね(笑)

僕の今は子供の頃に触れた駄菓子屋さんが形成して、大人になってからはドン・キホーテに形成されているといっても過言ではありませんね。

いやー、お菓子産業恐るべし(笑)

と言うことで今日は最近またもや自分の中でブームになっているお菓子、それをご紹介したいと思います。
その商品はこちらです。

じゃーん!
イメージ 1
 

出ましたー!ブラックサンダー
もうネーミングがなんかプロレスラーみたいに強そうなイメージありますね。
つまりは、美味しさのインパクトがめちゃくちゃあるってイメージですよ。

この商品の良いところはね、実際お手頃価格なのに、味がしっかりとしててパンチがあるって事なんです。お手頃価格のチョコって実際に商品が小さかったりするんですが、この商品はそんな事がないんですよ。

ずっしりとした重量感があって、内容量がしっかりと詰まっているからこそ、食べた後の満足度が結構高い。だからこそ、高いパフォーマンスであると僕自身は認識しちゃうんですよねー。

しかも、この商品は登場したのが実は最近だというんだから、チョコ産業もしっかりと進化を遂げているんだなーって感じがしますしね。

でも、これって実際ドンキだけじゃなくてコンビニとかでもよく見かけると思うんですけど、この商品は相当な努力をして販路を広げたんだろうなーって思いますよ。

でも、実際に食べた感想として重量感があって、満足度もあるんだからもっともっと日本に、いや世界に広まっていってほしいと願う商品の一つです。

そんなこんなで今日もドンキさんで大人買いかましてきました(笑)


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/