安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ドン・キホーテでグミを1時間も選んでしまった話・・・

グミが好きなんです。
はい、今日もしっかりとやって来ました。僕です。
今日ね、ドンキのお菓子売り場に1時間も居たんですよ。

いやー、自分でも思うんですけどね、さすがに1時間もお菓子売り場をさまよってるって結構バカですよね(笑)

でもね、僕が行っているドンキのお菓子売り場は本当に面白いんですよ。
お菓子について結構面白いPOPがつけられていて、お菓子自体の買いたくなるような絶妙な情報を盛り込んでくるんですよ。結構お菓子好きにとっては、こんなに面白い売り場他にないんじゃないかと思うくらい素敵な仕上がりになってるんですよねー。

で、そんな魅力的なお菓子売り場の中でも僕が結構な時間を費やしてしまったのはグミ売り場(笑)
いや、あの独特の食感。何個でも食べられてしまうちょっとしたスッキリ感。
スッキリしているのに噛めば噛むほど味が出てくる、濃厚な味。
そして何よりたくさん入っている内容量。

どれをとっても素敵なお菓子であるとしか思えないんですよ。
いやーそんな中でね、いつもだったら色んな種類を買って帰ってしまうんですけど、ちょっとした制約をつけてみようと思いまして。グミは一個しか買ってはダメ大会を一人で開催してしまったんです。

そうすると難しいもんですね。たくさん買えるゆとりがなくなった途端ですが、どれも食べたいという欲求にかられるんですよ。要は全部食べたいと思っても、一つしか買えないわけですから。
で、そんな大会を一人で開催してて、最後に生き残ったグミしか購入できないわけですよ。
そりゃ慎重になって1時間もグミ売り場で考えるっていうよくわからないことしちゃいますよね(笑)

ということで、そんなグミ選手権に勝ち抜いた本日の王者はこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1

 


出ましたよハリボのコーラ味。
もうね、1時間選んだハリボのコーラ味ですから。多くは語りませんよ。
実際にドンキに売ってるので食べてみてほしい。
実際に体験して初めてこの商品の良さは理解できると思うから。


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/