安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

安心して掃除ができるアイテム

どうもこんにちは!僕です。

 

今日はすこぶる眠い…。何をしていても睡魔に襲われて大変。

昨日夜更かししすぎてしまったな…反省。

若い頃は徹夜して仕事行っても平気だったのに…。

歳をとるって切ないですね。

大人になると「自由!」みたいなイメージがあったけど、日常生活ではこうやって体の衰えによって制限されることも多くなっちゃってさ…。

不便に感じちゃうよね~。

でも、今日は本当に眠すぎて大変だった…。

仕事中に目を閉じるわけにもいかないから…。寝ないように必死よ。

たまに意識が吹っ飛びそうになるけど、必死に耐えました!!

 

でも途中あまりの眠さに顔を洗いに行ったよね(笑)

そうやって何かしないとマジで眠っちゃいそうでさ。

でもね、家に帰ってくると眠気も吹っ飛ぶ!

これは不思議な現象だよ。

で、また夜更かしして次の日眠くなるっていう…地獄の繰り返し。

ちゃんと寝なきゃ駄目だな。

 

そうだ。

最近ドンキで見つけたコレ、良い仕事してくれるアイテムですよ!

じゃ~ん!

 

「パワーアップした水の激落ちくんスプレー400ml」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=4234

 

このシリーズ、使えるものが多くてお気に入りです!

油汚れもアルカリイオンが包み込んで浮かせてくれるから、すごく落ちやすい!

しかも、「ほたてカルシウム」と「除菌剤」が配合されてるから除菌パワーもあるんだって!

除菌してくれるって嬉しいよな。

我が家には子どもや猫、犬もいるから部屋中全てがすぐに汚れちゃうんだよね。

菌の繁殖も心配してたけど、この水の激落ちくんスプレーがあれば安心♪

色んな場所に使えるのも魅力だよね。

床の拭き掃除とかキッチン、トイレ、お風呂…家じゅうどこでも使える。

しかも安全性が高いからね!

僕の家みたいにペットとか子どものいる家庭にもおすすめのアイテムです!

 

あと、洗剤を使いたくない水回りの作業には最適だよね。

冷蔵庫の中もこのアルカリ電解水で掃除をしたら、めっちゃ綺麗になったよ~。

冷蔵庫って結構汚いよね。

野菜室からは野菜のカスみたいなやつが沢山出てくるし…冷凍庫からは賞味期限が切れた冷凍食品が出てくる…。

あと、お弁当買った時とかにもらうドレッシングとかスパイスとかも大量に残ってるから汚らしくみえちゃうよね。

でも、この水の激落ちくんスプレーがあれば、手軽に掃除できて綺麗になるから有難いよ。

界面活性剤も使ってないから、2度拭きもいらないしね。

2度拭きって意外と面倒な作業じゃん!?

でも、このアイテムなら面倒な作業なく使えて便利!

 

ただし!

目に入ったりすると危険だから、この電解水を触ったままの手で目を擦ったりしないように注意してね!

手荒れにならないように手袋をするのもおすすめだよ!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/