安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

最強ウェットシートを見つけてしまいました

どうもこんにちは!僕です。

 

外出先から帰ってきたら絶対に手洗い・うがいはしますよね。

こんな時期だからこそ絶対に欠かせません。

 

しかし、手洗い・うがいをしたくてもできない場面があると思います。

例えば、外出先から車に乗り込む時、自転車・バイクに乗る時などなど。

 

除菌とかだけではなくて、できれば汚れも一緒に落としてくれるアイテムが欲しい。

この前からずっと思っていたんですよね~。

 

こういう時はドンキだ!と思った僕は、すぐにドンキへGO(笑)

僕が求めているアイテムがありましたよ。

コレです、じゃーん!

 

「汚れに強い除菌お手拭きウェットシート80枚入り」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3180

 

これすごいですよ!

実際に使ってみたんですけど、めちゃくちゃ汚れが落ちる。

汚れを落としながら除菌もできるから、すごく得した気分になれました。

 

ふたが付いているからシートが乾燥することもないし、使いたい時に使えるから便利です♪

 

久しぶりに車の隅々までキレイにしてみたんですけど、使い終わったシートが真っ黒だったのにはさすがに驚きました(笑)

日頃からしっかり手入れしよう。

 

除菌もできるから、ウィルスの流行シーズンにも欠かせないアイテムです!

車内に一つ置くことをぜひみなさんにオススメします。

 

アルコール消毒のようにボトルタイプではないので、車内でこぼれる心配もありません。

持ち運びもしやすいですよ~。

 

しかも、80枚も入っているからしばらく使い続けられる!

 

車の中って結構すぐにホコリとかたまりません?

絶対視界に入る場所にあるから気になっちゃうんですよね…。

 

車内用のモップだとある程度は取れるけど、頑固な汚れとかって落ちないじゃないですか?

そんな時はこの除菌シートが大活躍です!

 

外から持ってきてしまったばい菌もこのシートが除菌してくれるので、安心ですよ♪

 

僕、よくお店でハンバーガーをテイクアウトするんですけど、どうしても手とか口とか汚れるんですよね。

そのお店によるけど、紙ペーパーが入っているだけでウェットシートは入っていないことがほとんどです。

 

僕と同じような経験をしたことがある方もたくさんいるのではないでしょうか?

ウェットシートって、持っていて損することはないですよね。

 

今回ご紹介した除菌シートは、汚れを落としながら除菌もしてくれる一石二鳥のアイテムなので本当に買って良かったです!

みなさんもドンキに立ち寄ったらぜひチェックしてみてください。

 

ウィルスに負けないようにしっかりと手を除菌しましょう!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/