安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

最強の組み合わせ発見!

どうもこんにちは!僕です。

 

最近僕がハマっているのがナッツ系、特にクルミとかカシューナッツが好きで。

ポリポリ食べられちゃうよね。

マジでリスみたいにして、口の中パンパンになるくらいナッツ入れて食べるのも好き(笑)

でも、喉に詰まらないように気を付けなきゃ駄目だよ!

最近プーさんみたいにはちみつも好きでさ。

ヨーグルトに入れて食べたり、パンに塗ったり、ホットケーキにかけて食べたりしてるんだ~!

 

そんなナッツとはちみつにハマっている僕がドンキで見つけた、最強の食べ物がコレ!

じゃ~ん!

 

「はちみつミックスナッツDX」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=4033

 

はちみつの中にナッツが入ってる!

僕にとってはまさに最強!!

見つけた瞬間「マジか!!」ってなって即購入しました(笑)

好きなものと好きなものの組み合わせだから、「好き」以外の言葉が出てこないよね。

商品を見つけた時、絶対にニヤニヤしてたと思うな~、すれ違った人たちも絶対に僕のこと変なやつだって思ってたよね。

あとウッキウキで家まで帰ったら、相方さんからも変な顔してるって言われました(笑)

 

でも…この「はちみつミックスナッツ」は本当に美味しい!!

最初にね、味見程度にナッツを一粒食べたんだけど…それがもう美味くて。

味見…って思ってたけど、結構な量食べちゃったよね(笑)

中に入ってるナッツは全部で4種類かな?

 

・アーモンド

クルミ

カシューナッツ

マカダミアナッツ

 

僕の好きなナッツばっかり。

はちみつはベトナム産のものを使ってるらしいです。

食べやすい甘さでナッツにも合っていて美味しかった~!!

 

で、問題は食べ方だよね。

すごく魅力的な食べ物なんだけど、イマイチ食べ方が分からなくて…。

最初に思いついたのがクラッカーにのせて食べるってやり方だから、ドンキでクラッカーも買ってきたんだ~。

カナッペっていうのかな?

で、実際に食べたらやっぱり合う!!合わないわけがない!!

相方さんは、家にあったクリームチーズも一緒にのせて食べてたんだけど、それも美味かった!

チーズとの相性抜群だったね。

ワインに合う感じで、「晩酌の時にピッタリだね」って話をしてました。

オシャレな見た目だから、ちょっとしたパーティーの時に出すのも良いかもね。

 

あとは、アイスにかけるのもおすすめです!

特売のバニラアイスにかけるだけで、高級イタリアンのお店の味になるんだよ。

もちろん、焼いただけのパンにかけて食べるのも美味しいよ。

サックサク・モッチモチのパンの食感とナッツの食感がベストマッチ!!

他にも美味しいアレンジ方法がたくさんありそうだよね。

ちょっと検索してみようかな~。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/