安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

レベルアップして登場

どうもこんにちは!僕です。

 

皆さんは生活習慣病の恐ろしさを知っていますか?
これ一番怖いのが、自覚症状がほとんど出ないってところなんですよね…。

数年から数十年にかけてちょっとずつ進行していくから、気づいた時には手遅れ…なんてことも…。

こわっっ。

 

「まだ若いから大丈夫」と思っている方!危険ですよ!

心筋梗塞、脳血管疾患などの生活習慣病は、ある日突然起こるんです…!

それが生活習慣病の恐ろしいところ。

僕も健康診断がある度に先生から「気を付けてね」と言われています(笑)

生活習慣病患者が減れば、医療従事者の負担も大幅に軽減しますからね…。

皆さんも気を付けてくださいね!

 

年齢を重ねると食べるものにもだいぶ気を遣うようになりましたね~。

どんな食べ物が体に良いんだろうと思って調べることも多いですよ!

この前、ネットで調べていたら生活習慣病を予防する食べ物を見つけました!

それがこちらです、じゃーん!

 

「ダメ出し新ミックスナッツ 9P+1」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3752

 

そう!ナッツ!

ナッツの種類、配合、味付け、全てを見直した新ミックスナッツが完成したとのこと!

僕、旧ナッツの方食べたことがないので違いがわからないんですけど、大幅リニューアルしたみたいですよね!

今度、旧ナッツの方も食べてみよ~っと♪

この商品、お客様の声を実現させた人類の理想とも言えるナッツなんだとか。

人類の理想ってスゴイハードル上げてきますね(笑)

 

どれどれ…。

ううん!?これは旨すぎるではないか!!

小腹が空いた時にもちょうど良いし、お酒と一緒に食べるのも最高…。

ナッツは落花生、クルミ、アーモンド、カシューナッツが入っていますよ~。

これはますます旧ナッツが気になる…(笑)

新ナッツは旧ナッツよりも内容量が増えているみたいですね!

 

9パックにプラスで1パック入っているんですけど、1パックだけジャイアントコーンなんです!(笑)

何でなんだろう…(笑)

9パックは全部ナッツなんですけど、なぜか1パックだけ!

でも、これも嬉しいですよね♪

 

ちなみに、ナッツの脂質は体に良い良質な脂質なので、罪悪感なく食べられます♪

ナッツは生活習慣病の予防、血流改善にも良い食べ物なんだとか。

美味しくて健康にも良い!

僕の大好きなフレーズです(笑)

家にストックしておくのはもちろんですが、バッグに忍ばせておけば外出先で小腹が空いた時にもぱくっと食べられます!

 

旧、新どちらも食べたことがある方は、どっちが好きって言うんだろうか…。

僕も食べ比べしてみたいと思います♪

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/